検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:25,885 hit

9 ページ9

side柳

それから数日して
Aはみるみる変わった

練習で高校生と試合する時でも
普段のアイツなら勝てていた試合すら落とす


幸村「どんまいだよA、また次があるさ」

『...ん』

そして..随分柔らかくなったと思う
それは俺が離れたからなのか..精市のおかげなのか、もし精市のおかげだとしても..それは俺にとったら面白い事ではない





「A」


『っ..』


アイツが休憩の為にトイレに向かったのを見計らい、俺は声をかけた

Aは俺を見ると顔を青ざめる

『糸.....柳蓮二』

フルネーム..
何故言い直した。A



それが俺の奥底でずっと燻っていたモノを晒す



「お前は、もう俺が嫌いなのか」



問いかけるとAは震え、更に恐怖に怯えた表情になった

後ずさる腕を俺は咄嗟に掴む

「待て」

『やめ..離して、くれ!!』

しかし、Aはそれを振り払おうとする

「そんなに俺が嫌か」

『っ......嫌に決まってんだろ!』

一瞬動きを止め、そう言い俺を睨んだAの態度に腹が立ち..俺はAの腕を掴む力を強めた

『いっ..』

痛みに顔を歪めるAの身体を無理矢理引き
頭を掴み口付ける

『!』

胸板を叩き離れようとするAを離さず
俺は深く深く口付けた


『...とっ.....る、し』


途切れ途切れに言葉を話しても、俺は無視した
しばらくして離れれば..Aは気を失って俺の
胸に倒れ込んでくる









「..嫌いなら、あんな顔しないでくれ」





俺は一つ呟きAの頬を撫でる
嫌いかと聞いた一瞬...ほんの一瞬だけ
こいつは泣きそうな顔をした





嫉妬に狂い、無理矢理口付け..気を失わせた
俺らしくない事など充分わかっている


だが..もう限界なんだ
こいつを守る為とはいえ..こいつが憔悴していく
手助けをする事など..









「お前が居ないと俺も辛いんだ...A」









そんな事言っても..自業自得なのだろうが









「俺以外に、触れられないでくれ」









独占欲が強いと言うのだろうけど









それでも俺は嫌なんだ
お前が精市に頼る事も仁王に頼る事も









「また俺に全てをぶつけてくれ..俺に、お前の全てを受け止めさせてくれ」









なぁ









「..俺はどうしたらいい?」









Aの頬に落ちた水滴は..果たして俺の涙だったのだろうか

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 柳蓮二 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨宮尋人(プロフ) - 楽しく読ませていただいています。ゆっくりでいいので更新頑張ってください (2019年12月9日 23時) (レス) id: 41de92e7ca (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ飴 - 日吉和菓子2円さん» ありがとうございます!...そうですか?自分では自信ないので...そう言って頂けると嬉しいです! (2018年5月17日 14時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ飴 - 瀬名ユズキさん» お返事遅くなりすみません!ありがとうございます!そうなんですね!!...更新頑張ります! (2018年5月17日 14時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
日吉和菓子2円 - 続編おめでとうございます。 幸村君と柳君と主人公の関係が上手く書かれていて、凄いと思います! (2018年5月6日 10時) (レス) id: 9521c565b3 (このIDを非表示/違反報告)
瀬名ユズキ(プロフ) - 続編おめでとうございます!いつも楽しみにしています!今、読んでる小説の中で一番好きです!これからも更新頑張ってくださいね!!! (2018年5月6日 8時) (レス) id: af4c7c79c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンゴ飴 | 作成日時:2018年5月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。