検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:86,691 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

アニョハセヨ!

読んで下さるアナタのおかげでとうとう【9】です!

愛し合う2人に現れた新たな敵は、誰かではなく自分自身。
どうか、ご一緒に乗り越えてくださいね!

読んで下さる皆さんに、世界最大のありがとうを込めて・・・。

前回はこちらhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/randa8/

ゴニルとの恋【まごころ】はこちらから
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/allabout/

5/14、東京伝説お疲れ様でした!
どれだけのMilky Wayが駆けつけたのかなぁ・・・。
日本語バージョンのクリウンナレも初披露されたようで!!!
PV観ましたか? PVの衣装もなかなか好きですけど、本番はこれじゃないのかな?執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:超新星 , 恋愛 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆サラン☆(プロフ) - ハヌルさん>初めまして! 私も超新星の6人と出会って長い方じゃないと思いますが、愛を注いでます! 楽しんで頂けて本当〜に嬉しいです! これからも4649です! (2011年5月30日 8時) (レス) id: 4989f3ecdb (このIDを非表示/違反報告)
ハヌル - まごころを一気に読み、サランさんワールドに完璧墜ちました。新米ペンですが、6人はこんな感じだろうなとすっと入れて、超新星を身近に感じ、大好き度が日々アップしています。ずっとついていきま〜す。よろしくお願いします。 (2011年5月29日 20時) (携帯から) (レス) id: 71a9825d20 (このIDを非表示/違反報告)
☆サラン☆(プロフ) - 桃苺成健鶴光星さん>ありがとう。 ちょっと仕事が立て込んでて・・・。 後れがちでミアネです! ぐぁんばります! (2011年5月26日 23時) (レス) id: 4989f3ecdb (このIDを非表示/違反報告)
桃苺成健鶴光星(プロフ) - 頑張って書いてくださーい!!!応援してます★ (2011年5月25日 22時) (レス) id: c132e09f00 (このIDを非表示/違反報告)
☆サラン☆(プロフ) - 悠貴さん*うんうん。 小さいですよ〜ぉ! もっと会場が大きくなる必要があると思いますよ〜!! パシフィコ綺麗でいいですよね! (2011年5月25日 6時) (レス) id: 4989f3ecdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆サラン☆

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。