検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:108,460 hit

はい! 決まりっ! ページ13

「歓迎会、いいじゃん!!」
1番にその話に乗ったのは、ゴニル。
それに続くように、他のメンバーも騒ぎだす。

Yn「おい! そんな、騒いでもAさんがOKしなきゃダメだし・・・。」
ってせっかく、落ちつけようとしたのに、
「何? 私がどうかした??」
突然現れた彼女の顔。

Yn「うわっ!!!」
露骨に驚くボクを見て、拗ねるAさん。
「何? ヒドイな〜。 悪口でも言ってたの?」
Gn「違いますよ〜。 せっかく専属になってもらったし、歓迎会したいな〜って話してたんです。 ダメですか?」
ゴニルの子犬のような瞳のキラキラビームに、
「いや・・・。 ダメじゃないけど・・・」って照れてるキミ。

それを見たソンジェが、
「じゃ、決まり!!! 今夜は、パーティ!! まっねじゃ〜!!! 歓迎会の場所、探してくっださいっ!!!」
って叫んだ。

すっかり大騒ぎの僕らの横で、苦笑いのAさん。

そして、雑誌の撮影が終わる頃。
マ「場所取れたぞ。 ったく。 お前ら、いきなりなんだから・・・。」
Yn「すみません。 ありがとうございました!!!」
「「「「「ありがとうごじゃいました〜♪」」」」」」

今夜は、大騒ぎになりそう・・・。
そんな予感がした。

ゴニルクンの質問タイム。→←ボーイズトーク。


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:超新星 , 恋愛 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃苺成健鶴光星(プロフ) - 今まで1の方では黙って読ませてもらってました・・が!w最後めちゃんこ最高でした!!この作品も超いいですね★(笑泣) (2011年5月12日 0時) (レス) id: c132e09f00 (このIDを非表示/違反報告)
☆サラン☆(プロフ) - 健一さん* ソンモパボヤ〜でしょTT でも、これのおかげで、ユナク先生大接近の巻〜♪ でかしたソンモさん!!(笑) (2010年11月30日 20時) (レス) id: 8f066cc6df (このIDを非表示/違反報告)
☆サラン☆(プロフ) - Supernova さん* そうだね! 健ちゃんに会える日を指折り数えて・・・。 がんばろ〜お!!! (2010年11月30日 20時) (レス) id: 8f066cc6df (このIDを非表示/違反報告)
☆サラン☆(プロフ) - みこさん* でしょ? でも、こういうことってありそうな気がして kkk ありがとです! 負けない〜!! 頑張ります!! ありがと〜♪ (2010年11月30日 20時) (レス) id: 8f066cc6df (このIDを非表示/違反報告)
健一 - ぎゃ☆ソンモ〜(ノ△T)……ユナク先生になでなでされたぃ〜(´ω`*) あら?会長も副会長もケンチャナ?? (2010年11月30日 18時) (携帯から) (レス) id: 4ebceda1d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆サラン☆

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。