検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:9,841 hit

two ページ2

.



近くから、悲鳴が聞こえる。



まさか…。



と思えば教室に入ってきた鬼。



教室にも、悲鳴が響く。



やばい、逃げなきゃ。



でも、足がすくんで動かない。



「A!」



名前を呼ばれたかと思うと、となりにいたあおいに手を引かれる。



走っていると、廊下でとみたんと合流した。



『とみたん!!』


「Aとあおい!」


「ほら一緒に来て!」



私はとみたんの手をつかんで、三連結した。



いつめんのとみたんとあおい。



まだ7人いる。



二番くん、のっくん、白さん、野崎さん、ぷんちゃん、げるたん、にぃ。



とみたんと私、あおい、のっくん、白さんが1年で、



二番くん、ぷんちゃん、げるたんが2年。



で、野崎さんとにぃが3年。



にぃは私の兄。



まぁ、だからにぃって呼んでる。



『ねぇ、にぃは?!』


「今は逃げるんだよ…!」


『あっ二番くん!!』



二番くんとも合流。



とりあえず、4人になった。



『みんな探さなきゃ!!』



あおいとか、3人は足はやいからいいけど私なんて運動神経ないからな…



すると、またウーとサイレンが鳴って、「リアル鬼ごっこを終了します。」とアナウンスが入った。



正直、長かったか短かったかは分からない。

three→←one



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音依,(プロフ) - ハッピーさん» 結局いちばんいいのはやっぱり家庭科室なのかも・・・笑 あ、いや、技術室だ!技術室ならノコギリとかある笑 とりあえず何か持ってたら最強っすね笑 (2018年4月5日 13時) (レス) id: d9f0585d4b (このIDを非表示/違反報告)
ハッピー(プロフ) - 音楽室か。いいかも!でも普通にどこの教室に行っても、平気な気がする(笑)教室だったら、机で殴る! (2018年4月5日 7時) (レス) id: f334288f7a (このIDを非表示/違反報告)
音依,(プロフ) - ハッピーさん» 意外と、音楽室も良かったりしますよ笑 元吹奏楽部員が言ってみます笑 音楽室は・・・たくさんのスティックやマレッドがありますからね笑 (2018年4月5日 2時) (レス) id: d9f0585d4b (このIDを非表示/違反報告)
ハッピー(プロフ) - ですね!最初に行くのは家庭科室ですね!理科室でもいいかもしれませんね(笑)ガラスのビーカーで頭を殴ったり(笑)始まって五秒で死んだら、ずっこい悲しいですね(笑) (2018年4月2日 21時) (レス) id: f334288f7a (このIDを非表示/違反報告)
音依,(プロフ) - ハッピーさん» サイレン鳴って5秒後、はい死にましたーみたいなw最初の死人です!ってwwとりあえず家庭科準備室入って包丁持ってれば最強じゃないですかw (2018年4月2日 21時) (レス) id: d9f0585d4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:〒 き よ か 。 | 作成日時:2018年3月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。