検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:77,277 hit

13. ページ14

.






LIMEのIDを調べると出てくる


"宮治" の文字。



.







王子、宮くんて名前なんやなあ。


宮くん、かぁ。名前もなんかかっこええなあ。



.




LIMEのホーム画面を表示させて

追加する、を緊張で少し震える手で押した。






追加したからには何か送らなかんよな、とは思うものの…




最初のメッセージって何送ればええんや





.




今まで恋愛という恋愛をしたことが無い私。


しかも男の子とメッセージをやり合うなんて業務連絡以外ではめったにしない。









無難に"追加しました"でええんかな、と


1文字1文字、誤字のないように丁寧に打った。




.





A追加させて頂きました。西宮です。



無駄に緊張した、と息を撫で下ろす。







送ってすぐ、ピコンッと通知がなる。






送り主を見ると"宮治"の文字。


返信早ッ!





.






宮治追加ありがとうございます!

宮治急に連絡先なんて渡してびっくりさせてしまいましたよね、すんません。
宮治前から西宮さんともっと話したいと思うとったんです。




.





『えええええ…!?』





私と話したいて、王子も思っててくれたんか







ほんまにこれ夢じゃないやろか






もう一度ほっぺを抓るがしっかり痛みを感じる。






.





A私も話したいと思うとりました!

A私で良ければ仲良くしてください。


.




私がメッセージを送ればすぐさま既読がついて返信がくる。


ポンポンっとメッセージのテンポがはやい。




.





宮治ほんまですか!嬉しいです





.






ほんまに王子とLIMEしとるなんて夢見たいや…。

さっきからドキドキが止まらない。



.





.





宮治さらに急で申し訳ないんですが、日曜日って暇ですか?


宮治もし、暇やったら映画でも一緒に見に行きませんか





.






『ひえっ…!?』




もう心臓、爆発しそう。









.




.

14.→←12.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一樺(プロフ) - 好きです!!!!!!! (2020年7月21日 19時) (レス) id: e734b1c435 (このIDを非表示/違反報告)
氷食症(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新お待ちしておりますm(*_ _)m (2020年7月18日 12時) (レス) id: cf84e89374 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - おむすびさん» ありがとうございます!!頑張らせて頂きます! (2020年7月16日 20時) (レス) id: dad692e258 (このIDを非表示/違反報告)
おむすび(プロフ) - 面白すぎて続きがとても気になります(*^^*) 更新頑張ってください! (2020年7月16日 19時) (レス) id: 1216826321 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2020年7月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。