検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,600 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]







ある日突然…


あなたの大事な人が居なくなってしまったら…



あなたは、何をしますか。



もしくは、


あなたの大事な人を“暗い闇”に置いて居なくなってしまったら…



あなたは、何をしますか。




その2人が奇跡を起こした淡いラブストーリー



『…ずっと好き。離れ離れでも…。


さよなら…』



彼があたしにくれたモノ…


それは――――……?


――――――――――――――――――――――


はいっ!!



復活しました!!


らんと申します*^^*



覚えてますかね…?(笑


これから、また頑張っていきますので宜しくです!!



まだまだ智達募集中っ!!

たくさん、コメントくださいね♪



前に智達になった人は、またコメントじゃんじゃんしてください♪





では、


お話へどうぞ*^^*




日替わりです!!


ツンデレあらしちゃんから愛の告白を。



【掛け持ち】

二宮さんメイン


金髪王子の悪戯なキス



執筆状態:続編あり(更新停止)














 






 






 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , らん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

love96neko_n(プロフ) - 翔さんが死んじゃった所とか、ほんとーに涙出てきちゃいました(≧Д≦) (2013年3月28日 19時) (レス) id: 13fab47a1b (このIDを非表示/違反報告)
love96neko_n(プロフ) - 翔さんが死んじゃった所とか、ほんとーに涙出てきちゃいました(≧Д≦) (2013年3月28日 19時) (レス) id: 13fab47a1b (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - 華依さん» コメントありがとうございます! 4回も泣きましたか!? それは、嬉しい限りです(*^-^)ノ 更新頑張りますので、お願いします♪ (2012年7月11日 18時) (携帯から) (レス) id: d6ef0556a8 (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - KURARAさん» 久しぶりっ!! 名前変わってる〜☆そーなのっ!!やっと、この小説のタイトルと同じ内容になってきたんだよ〜(笑 ありがとー!! とても、心の支えになるっ!!*^ω^* ありがとーね(*^-^)ノ (2012年7月1日 22時) (携帯から) (レス) id: d6ef0556a8 (このIDを非表示/違反報告)
KURARA(プロフ) - らん久しぶり!紅桜麗です(^^)ちょっと名前変えてみた(*^^*)!翔くん帰ってこられたんだね(つд;*)でも一週間しかいられないなんて切なすぎるよ…(>_<)続き楽しみにしてるね(*´ー`*)らんのペースで頑張って(´Д`)♪ (2012年7月1日 17時) (携帯から) (レス) id: b0b7b274af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らん | 作成日時:2012年6月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。