検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:349,667 hit

. ページ44





誰よりも近い存在。

そんな自信がある。


だからって、弟と認識されているわけじゃない。
ちゃんと男であることを意識してもらえるように努力してる。



昨日今日、Aさんへの想いを自覚して

Aさんを困らせるような大人とは違う。



「ま、慎くん?」

無意識に顔を近づけてしまっていて勢いよく離れる。


「す、すいません!」

「う、ううん大丈夫」

顔を赤らめるAさん。



あのインスタの一件から衣装は
スカートを準備される機会が増えたみたいで、

その姿を見るたびに
きっかけを作ったのが自分で嬉しくなる。


「じゃあ、ここまで行きましょうか」

「…うん」

車道側にさりげなく行ったのに


「ありがとう」

気づいて優しく笑ってくれる。



「あ、そういえばこの前のドラマ観ましたよ」

「えっ!」

「中盤のデートシーンの衣装、あれ酷かったですね」


デートシーンで着ていたシャツのワンピース。

少し変わったデザインで可愛かったけど
Aさんの華奢な身体には合っていなかった。



「でも、最後に着ていたドレスコードは最高に似合ってました!色がすごく良かったです」

淡い青みのある紫色のドレス。
あれは凄く似合っていた。



「藤色がベースなんだって。何色かは私もよくわからないけど」

「ふじ?」

「うん、お花の藤。すっごく綺麗な花なんだよね」


なんとなく花はわかるけど詳しくわからず悩む姿にAさんが微かに笑う。



「春になったら見に行こっか?全国的に結構名所あるんだよ」

「ぜひ!どうせなら遠くてもいいですね」

「九州とかでもあったと思う」


軽い気持ちで言ってみると本当に遠い場所を提案される。



「じゃあお泊まりですね?」

「えっ!?」



「冗談です」


目を大きくして驚く姿が可笑しくてつい吹き出すと顔を赤くして背中をつねられた。



.→←H.M



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨味(プロフ) - ナイトさん» 感想をありがとうございます。続きも大好きと言っていただけるようのんびりではありますが頑張りますのでまたぜひ読んでみてください。感想ありがとうございました! (2019年9月22日 18時) (レス) id: 190515c801 (このIDを非表示/違反報告)
ナイト(プロフ) - お話大好きです!切ないけどそういう系が好きなので!続きも楽しみです! (2019年9月22日 14時) (レス) id: b4456d44f3 (このIDを非表示/違反報告)
梨味(プロフ) - やなぎさん» 読んでいただけたことに大変嬉しく思います。そして最大級のお褒めをいただきありがとうございます!このお褒めの言葉を支えにのんびりではありますが更新を頑張りたいと思います、ありがとうございます。 (2019年9月22日 13時) (レス) id: 190515c801 (このIDを非表示/違反報告)
やなぎ(プロフ) - ほのぼのしてると思いきや、切ない恋愛要素もギャグっぽい要素もあってスラスラ読めます…。梨味さんは天才ですか!? (2019年9月22日 10時) (レス) id: 9fa79fa5ce (このIDを非表示/違反報告)
梨味(プロフ) - MoMoさん» コメントありがとうございます!返事がこれで出来ているのか不安なところがありますが、ご期待に応えられるよう努力させていだだきます。もう少しお時間頂くことにはなりますがお待ちいただけると幸いです。頑張ります! (2019年9月22日 0時) (レス) id: 190515c801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨味 | 作成日時:2019年9月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。