検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:349,630 hit

. ページ38




夜の23時。

雑誌の撮影に合流したA。

夜の街で俺とペアで撮影をすることになっているAは急いで衣装に着替える。


濃い赤のレースの透けたスカートの中にショートパンツが合わさっていて、緩い赤のニットの袖はだぼっとしているが背中はざっくりと開いている。


伸びてきた髪は巻かれていて
いつもの撮影とは随分雰囲気が違う。



「じゃあ、Aちゃん腕を北人くんの頭に回して」

「はい…」

Aのヒールのブーツと背伸びで俺との顔の距離がグッと近づく。



「そうそう、Aちゃんの二の腕の中に北人くんが収まる感じで!北人くん腰に手回して」

「支える感じで」

「北人くん笑って」

「Aちゃんもっと北人くんに求愛する感じで」

カメラマンさんがどんどん注文をしていくなか初めてAの身体がふらついた。



「きゅ、求愛?!」

「北人くんが好きで好きでたまらないって求める感じでお願い!北人くんはそれが嬉しいって顔で」


「ええっ待ってくだ「わかりました」

離れようとするAの腰を思いっきり引き寄せて返事をした。



「ほ、ほくちゃん!?待って!」

「仕事仕事。ドラマであんなに背中出せるんだから大丈夫」

「あ、あれは!」

「はい、撮りまーす」

その合図とともにシャッターがどんどん切られていく。
2枚ほどは戸惑っていたAも直ぐに要求に答えるように顔を近づける。



「北人くんこっちに目線お願いします」



Aを抱きしめる形でアップの写真を撮られる。
次はAのアップの写真になるだろう…

背中の開いたニット。
肌に手を這わすとAはビクッとする。



「ほくちゃん!!」

「はいはい仕事仕事」

「っ、」

くすぐったいのか肩にあるAの顔が少し揺れるのがよくわかる




.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨味(プロフ) - ナイトさん» 感想をありがとうございます。続きも大好きと言っていただけるようのんびりではありますが頑張りますのでまたぜひ読んでみてください。感想ありがとうございました! (2019年9月22日 18時) (レス) id: 190515c801 (このIDを非表示/違反報告)
ナイト(プロフ) - お話大好きです!切ないけどそういう系が好きなので!続きも楽しみです! (2019年9月22日 14時) (レス) id: b4456d44f3 (このIDを非表示/違反報告)
梨味(プロフ) - やなぎさん» 読んでいただけたことに大変嬉しく思います。そして最大級のお褒めをいただきありがとうございます!このお褒めの言葉を支えにのんびりではありますが更新を頑張りたいと思います、ありがとうございます。 (2019年9月22日 13時) (レス) id: 190515c801 (このIDを非表示/違反報告)
やなぎ(プロフ) - ほのぼのしてると思いきや、切ない恋愛要素もギャグっぽい要素もあってスラスラ読めます…。梨味さんは天才ですか!? (2019年9月22日 10時) (レス) id: 9fa79fa5ce (このIDを非表示/違反報告)
梨味(プロフ) - MoMoさん» コメントありがとうございます!返事がこれで出来ているのか不安なところがありますが、ご期待に応えられるよう努力させていだだきます。もう少しお時間頂くことにはなりますがお待ちいただけると幸いです。頑張ります! (2019年9月22日 0時) (レス) id: 190515c801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨味 | 作成日時:2019年9月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。