検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:6,248 hit

3. ページ4

『あ、そんな変わんないんだ』

「何が??」

『今の年もそうなんだけど、ほら、お兄ちゃん??の名前。活動名と似てるじゃんか』

「あーね、それ作者が思い付かなかっただけじゃない?」←メタイよぉぉ...

え、作者ひどっ 殺しいこうかな

作)ごめんなさい殺さないでください

このたびたび出てくるの腹立つよね、分かる人居る??分かる??分かるよね??(圧)

作)...。





すみませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!(スライディング土下座)』

よし。

「ちょ、Awww 回想がwww」

え??コメントしてないのに考え読んでくれてる...尊い...

「え、兄だから?」

なんでだよww

とゆーかなんて呼べば良いかな?

ころちゃん?ころんくん?

「お兄ちゃんて呼んでたじゃん今まで」

いやだから覚えてないんだって!!

昨日?なのか知らんけど友達と話してたら急に目の前暗くなって貧血かな??とか考えたけど!!

気がついたらここにいたって話なんだよなぁ...絶対話したら長くなる...まぁ話すか。

『ちょ、覚えてないんで経緯話すわ』(軽く6時間話せそうだな...)

〜〜〜お話し中〜〜〜

「そゆことね」

『うん。そゆこと。』

とゆーかほんとに6時間たったな...(13時が19時に)

「あ!!ヤバい!!ディスコ入らなきゃ!!」

...へ??

え?今なんて??ディスコ??

あ〜〜〜っ!!!今日生ある??もしかして

よし。見るか。

〜〜〜〜at 生放送〜〜〜〜

💙「なんかねぇ、うちの妹が記憶喪失なった。」

💜「え?!俺らのこと覚えてないの?!」

💗「明日会いにいくべ」

〜〜〜〜〜〜〜
え??ふぁ??

明日...メンバーが家に来るだとぉぉ?!

ちょっと()んでこよ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
次回!!夢の対面!!するかも?しれないよ?お楽しみに!!

ころちゃんにも歌ってほしいなぁ...『エリート』

うん。

My friendのあだ名の数がヤバいことになった☆by作者→←2.とリア友てゃんへ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:stxxx , すとぷり , ころん   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悪夢@歌い手リスナー - やあやあ、お久しぶり。更新頑張ってぇ…!これからもしかしたら、僕もやばくなるかもしれないから。応援してるぞっ!!!(*´꒳`*)ノシ (2022年5月27日 19時) (レス) id: 4e8740398f (このIDを非表示/違反報告)
らむ-良夢-@いちごのおうじ旅館(プロフ) - 奏♀さん» ちょとゴールデンウィーク中忙しくてネタ考える時間がなかったんでできれば明日から再開しようかなと思ってます!コメントありがとう!! (2022年5月5日 16時) (レス) id: f2ce84e1e5 (このIDを非表示/違反報告)
奏♀ - らむ-良夢-@いちごのおうじ旅館さん» 更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2022年5月5日 12時) (レス) @page16 id: 7482d0b60c (このIDを非表示/違反報告)
悪夢@歌い手リスナー - それはごめん。現在試験前なう☆(こんなときに書くなよw)めっちゃ面白いわ〜!頑張って試験逝って参ります! (2022年4月9日 17時) (レス) @page16 id: 4e8740398f (このIDを非表示/違反報告)
らむ-良夢-@いちごのおうじ旅館(プロフ) - 悪夢@歌い手リスナーさん» 自分的には普段のが媚び売るよりも安定で良いと思うんだけどなぁ...あと"ちゃん"じゃないけどね (2022年4月9日 12時) (レス) @page16 id: f2ce84e1e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむ-良夢- x他2人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/Lamu56n/  
作成日時:2021年10月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。