検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:33,916 hit

41話 ページ7

スイ「…きゃあぁぁあ!!」

スイの叫び声で放心状態のAが我に返った

『お、お母さん...!?』

私は慌てながら母がいるであろう場所へ向かう

そこには髪、ではなく糸が何百本も抜け落ち、真っ青な顔で座り込んでいるスイがいた


スイ「な、なによ……なによこれ!!


あの金髪…!!」


真っ青だった顔が徐々に真っ赤になって行く

目までも赤く充血している


スイは貯金箱を持って外へ飛び出した

これまでに見たことの無い表情で


そこで気がつく




《ラムネたちが危ない》




神社の方へ向かおうと玄関の方へ走る

だが、走ろうとする足は動かない



危ない...?

当たり前じゃん

詐欺一家に手だして...



それから


ふと、クロを止めるラムネがフラッシュバックした


私のことも裏切った


ぎゅっ…と胸のあたりが締め付けられた気がした



大好きな彼に、ラムネに裏切られて


クロもクロだよ

止められたからって本当は助けて欲しかったな



もう嫌いになってもいいくらい

縁を切って楽になりたい

考えると、苦しくなるから




だけど






「大人を頼れ」




嫌われていようとも
裏切られようとも


何て思われていようとも




クロはたった1人の大切な友達で

ラムネは









______私の初めてできた大好きな人



私は動かなかった足に力をいれ
学校で習った"逃げるコツ"を使いながらあの神社へと向かった

42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋翠風香 - クリッチさん» コメントありがとうございます!承知しました!! (2021年2月23日 16時) (レス) id: 19c3c06a9d (このIDを非表示/違反報告)
緋翠風香 - あかみぃさん» 了解です!頑張りますね!! (2021年2月23日 16時) (レス) id: 19c3c06a9d (このIDを非表示/違反報告)
クリッチ(プロフ) - 番外編読みたいです!! (2021年2月23日 7時) (レス) id: 488e25022e (このIDを非表示/違反報告)
あかみぃ(プロフ) - 番外編読みたいです!! (2021年2月23日 5時) (レス) id: df721d92ae (このIDを非表示/違反報告)
緋翠風香 - あかみぃさん» 応援ありがとうございますっ!!好きだと言って貰えて凄く嬉しいです!! (2021年2月16日 17時) (レス) id: 19c3c06a9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋翠風香 | 作成日時:2021年2月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。