検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:33,914 hit

38話 ページ4

ラムネ「...クロ、向こうの棚の下から2番目」


クロ「...はい」





出したのは円柱の金の貯金箱


ラムネ「これに詐欺で巻き上げた物を全て入れ、被害者に謝罪をし

ひとつずつ返していけ

それが終わったら貯金箱の蓋を取って、水を入れる

そして、髪全体にその水をかけること

そうすれば元に戻る」


スイ「ふぅん...」


スイは品定めをするように貯金箱をみた


スイ「まぁもらってくわ
さ、A行くわよ

早く戻って勉強してもらわなくちゃ」


今思えば、あの問題集も家で教えて貰っていた知識も、すべて会話術や心理学だった


ドクン


恐ろしい仮説が思いついた


今まで習っていたことは全て
将来私が人を騙せるようにするためだったという説だ


母が私の服の袖を引っ張る


『ゃ...!ぃやだ...!
やだ!!やだやだやだやだやだやだ......!』


帰りたくない

それだけが脳を支配する



クロが引きづられている私を追いかけようとした


だが、クロが私の元へ来ることはなかった



ラムネが止めたのだ


なん、で...?



そう思ったのと同時に私がいたドアは音を立てて閉まった



-------------------



怪具はオリジナルです

それから棚の色に意味とかあったら原作に申し訳ないな...と思い

色は隠しております


意味、あるんですかね...←

39話→←37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋翠風香 - クリッチさん» コメントありがとうございます!承知しました!! (2021年2月23日 16時) (レス) id: 19c3c06a9d (このIDを非表示/違反報告)
緋翠風香 - あかみぃさん» 了解です!頑張りますね!! (2021年2月23日 16時) (レス) id: 19c3c06a9d (このIDを非表示/違反報告)
クリッチ(プロフ) - 番外編読みたいです!! (2021年2月23日 7時) (レス) id: 488e25022e (このIDを非表示/違反報告)
あかみぃ(プロフ) - 番外編読みたいです!! (2021年2月23日 5時) (レス) id: df721d92ae (このIDを非表示/違反報告)
緋翠風香 - あかみぃさん» 応援ありがとうございますっ!!好きだと言って貰えて凄く嬉しいです!! (2021年2月16日 17時) (レス) id: 19c3c06a9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋翠風香 | 作成日時:2021年2月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。