検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:33,911 hit

37話 ページ3

ラムネ「蘭奈...って

まさか」


やめて、気づかないで

もちろん、ドラマの主人公でも無い限りそんな思いは届かない



スイ「あら?知ってるの?
まあそりゃそうよね
私の母が最近テレビに出てたもの

お察しの通り、私達は詐欺一家の蘭奈家よ

母はAが出ていく2週間前に逮捕されてるわ」


『ぇ』


祖母が詐欺で捕まった事は耳にしていた

だが私の母、スイは「詐欺一家」と言った

そんなの初めて知った...

私もいつか誰かを騙して生きていかないといけない

そんなの嫌だよ...


考え込む私を他所に

多少イラつきを覚えながらスイは言う


スイ「そんなことより、早く治しなさいよ」


ラムネは少し考え込み、口を開いた


ラムネ「気分は乗らねぇが、客は客だ

上がれ」


どこか低い声で言った


クロ「...Aどこかで休む?」


心配してくれているクロに対し、いつものように笑うことが出来ない


ただ、


『大丈夫』


としか返すことが出来なかった









ラムネ「怪病はストレスからなる

なにか思い当たることは?」


そういうと、スイは「あぁ、多分あれね」と話し始めた


スイ「Aも聞いておきなさい

私、夫のカシアに浮気されてたの
あの人、毎日他の女と遊んでたのよ

信じられる?

私だけを愛すって言ったくせに」


足を組んだ状態で話し出す


スイ「元から愛情はなかったらしいの
でも離婚はしたくないですって
彼曰くバツイチになりたくないだとか

そりゃストレスもたまるわね

初めて褒めてくれたこの髪も、糸になってしまった
あの人のせいだと思うと今でもため息が出てくるわ」

スイは息を吐いた

38話→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋翠風香 - クリッチさん» コメントありがとうございます!承知しました!! (2021年2月23日 16時) (レス) id: 19c3c06a9d (このIDを非表示/違反報告)
緋翠風香 - あかみぃさん» 了解です!頑張りますね!! (2021年2月23日 16時) (レス) id: 19c3c06a9d (このIDを非表示/違反報告)
クリッチ(プロフ) - 番外編読みたいです!! (2021年2月23日 7時) (レス) id: 488e25022e (このIDを非表示/違反報告)
あかみぃ(プロフ) - 番外編読みたいです!! (2021年2月23日 5時) (レス) id: df721d92ae (このIDを非表示/違反報告)
緋翠風香 - あかみぃさん» 応援ありがとうございますっ!!好きだと言って貰えて凄く嬉しいです!! (2021年2月16日 17時) (レス) id: 19c3c06a9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋翠風香 | 作成日時:2021年2月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。