検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:58,090 hit

事故でキャラが夢主の胸を鷲掴みにしてしまったら【FlingPosse & 麻天狼】 ページ10

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
そろそろまた新作を描きたくなる
飽き性らむだよぉお
とりあえずヒプマイのdrama track聴きながら書くか〜
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆
FlingPosse
飴村乱数
「わぁ〜らむちゃんすっごーい★今度、このサイズ
に合わせて、らむちゃんの服作っちゃおうかな★」
解説
ちゃんと服作ってくれるあたり尊みが深い…
じゃあ、あれは事故ですね。仕方ない(洗脳済み)

夢野幻太郎(嫁)
「ふむ。なるほど。あなた、小生が何もしないからと油断していませんか?俺だって男なんだから(囁き)」
解説
あーちゅきぃぃぃ
最後、俺やぞ俺!いや、もう襲ってくだs…(殴

有栖川帝統
「C?いやD…Cっぽいなこれは…うん!Cだな!」
解説
殴ってもいいんですよ?
いやまあ全然許す←
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
麻天狼
神宮寺寂雷
「すまない…痛くなかったかい?ケガはしてないかい?良かった…君にケガさせてしまったら心配だ…」
解説
あーもうしゅきぃぃぃぃぃい!!(毎度お馴染み)
あの。結婚してください(直球)

伊弉冉一二三(スーツ無しVer.)
「…?!/// めんご めんg…(殴 ごめんなさい。でも、俺っちらむちゃんに触れたよ?!まずは、手、触っていい…?」
解説
あー、もうどんっどん触ってください。
ちょっとハンドクリーム買ってくるわ←

観音坂独歩
「ご、ごめん…!あー、ふざけんなハゲ課長。定時で帰らせろよ。らむとの時間減るだろが…」
解説
理性ぶっ飛んだんやな。うん。
ハゲ課長を血祭りにあげてやらァ!
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
無事スランプ脱却?出来ました!

そして。
新作!出します!
ちなみにストーリーで、短編集ではありません。

舞台はヨコハマ。ハマの王様、Mr.HCとのストーリーを作ろうかな!
「ヨコハマ女子の下克上」の予定です。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ramuramus/

夢主がロリ化して、キャラに愛を伝えていたら【Buster Bros!!!&MAD TRIGGER CREW】→←事故でキャラが夢主の胸を鷲掴みにしてしまったら【Buster Bros!!! & MAD TRIGGER CREW】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華姫(プロフ) - →一郎、ビックブラザーからビックダディに進化しましたねぇ←次回も楽しみにお待ちしています(^^)v明日から新たな一週間お互い頑張りましょう!!また遊びに来ます♪ではまたっ (2019年4月21日 16時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - パパ属性なヒプマイキャラ尊い、魅力的ですな〜(´∀`*)夢主とキャラの子供がちょっとわがまま言ったらシリーズのバスブロ&マットリ夢ありがとうございましたm(__)m (2019年4月21日 16時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
菜々 - 夢小説がロリ化……? (2019年3月16日 7時) (レス) id: 2f4f1fd24c (このIDを非表示/違反報告)
らむ(プロフ) - 紫愛さん» 申し訳ございません、現在リクエストを受け付けておりません(*´・人・*) リクエスト受付再開次第、お受けさせていただきます! (2019年3月11日 22時) (レス) id: cbd03db035 (このIDを非表示/違反報告)
紫愛(プロフ) - お気に入り登録させてもらいました!リクエストで「不意打ちキスをしてみたら」って出来ますか? (2019年3月11日 21時) (レス) id: d5217ea910 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむ | 作成日時:2019年3月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。