検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:58,093 hit

事故でキャラが夢主の胸を鷲掴みにしてしまったら【Buster Bros!!! & MAD TRIGGER CREW】 ページ9

三└(卍^o^)卍ドゥルルルルルルルルル
スランプはよ脱却せななぁ…

そんな事より斉藤壮馬さんイケメン過ぎひん?←
まぁ、ヒプマイの声優さん皆いけめそやけど←
やってくおぉぉお!
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆
B.B
山田一郎
「…は?/// い、いやすまん!わざとじゃねぇんだけど…(え、やばい。尊い。柔けぇ…)」
解説
いち兄にも下心があった(歓喜)
そして感覚を忘れない内に手を開いたり閉じたりします。うん。可愛い。え、好き。(語彙力)

山田二郎
「えっ…!///ご、ごめん!けがしてない…?ほ、本当にごめん!!!(初めての感覚だった…///)」
解説
けがしてないか確認する優しさまじ好きぃぃぃ
二郎、今日から君も嫁だ。独歩 幻太郎に並ぶ二郎

山田三郎
「ふぇっ…?!/// すいません!ぼ、僕、らむさんのを…///他の人には、事故でも触らせないでくださいね…?」
解説
かわえぇ!可愛いぞ、さぶろーざ!
君は本当に思春期男子なのかい?
これで鼻血出して倒れてもいいんだよ?
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆
M.T.C
碧棺左馬刻
「…へぇ。意外とデケェな…。ってか、今のわざとだよなぁ?誘ってんのか?楽しませてやんよ…ニヤァ」
解説
寝室直行ですね!気をつけて。明日は立てません。
足腰粉砕コースです。

入間銃兎
「ふむ。なるほど?ほほう。なかなかいいですね。やっぱり、らむさんほど素晴らしい女性はいませんよ。」
解説
ちなみに、これ。なかなかいいですね。までずっと触り続けてます。ポリ公がこんなことしていいんでしょーか!
えぇ!銃兎さんだからいいんですとも!!

毒島メイソン理鶯
「おっと、すまない。小官たるもの、いつ何時であろうと気を抜いてはいけないのだが…らむといると、落ち着いて、つい気を抜いてしまう…。」
解説
はい。ハコの天使。神々しい。
らむといると落ち着く?
誰だよこんな素晴らしいこと言わせたやつ←お前だよ

次回もこれのposse、麻天狼編をお送りします!

事故でキャラが夢主の胸を鷲掴みにしてしまったら【FlingPosse & 麻天狼】→←キャラが事故で夢主のスカートの中に入ってしまったら!【FlingPosse & 麻天狼】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華姫(プロフ) - →一郎、ビックブラザーからビックダディに進化しましたねぇ←次回も楽しみにお待ちしています(^^)v明日から新たな一週間お互い頑張りましょう!!また遊びに来ます♪ではまたっ (2019年4月21日 16時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - パパ属性なヒプマイキャラ尊い、魅力的ですな〜(´∀`*)夢主とキャラの子供がちょっとわがまま言ったらシリーズのバスブロ&マットリ夢ありがとうございましたm(__)m (2019年4月21日 16時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
菜々 - 夢小説がロリ化……? (2019年3月16日 7時) (レス) id: 2f4f1fd24c (このIDを非表示/違反報告)
らむ(プロフ) - 紫愛さん» 申し訳ございません、現在リクエストを受け付けておりません(*´・人・*) リクエスト受付再開次第、お受けさせていただきます! (2019年3月11日 22時) (レス) id: cbd03db035 (このIDを非表示/違反報告)
紫愛(プロフ) - お気に入り登録させてもらいました!リクエストで「不意打ちキスをしてみたら」って出来ますか? (2019年3月11日 21時) (レス) id: d5217ea910 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむ | 作成日時:2019年3月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。