検索窓
今日:13 hit、昨日:34 hit、合計:293,013 hit

甘くないね13 ページ14

『………………ごっ、ごめんなさい……』




ポロリと零れ出した言葉は

ありえないくらい弱々しくて




ut「あーあ ほんまにアリスちゃんが可哀想やわぁ」




大声でつぶやく彼の言葉は槍のように

太くて大きくて鋭くて

心が痛い痛いと泣き叫んでいるのに

容赦なく傷つけてくる




ut「アリスちゃんは可愛ええし運動できるし頭もええ

そりゃ憧れるわな 幹部最弱ちゃんなら

でもな気づいた方がええで









たとえ憧れたところで無能は有能になれないんだよ




ねぇ?無能ちゃん」




鬱さんが怒りを混じえた声を出し

思わず猫のようにビクリと肩を揺らす

いつもへらへらしている彼が

こんな声を出すなんて

恐怖に苛まれ彼の顔を見るなんてことは出来ない

まず顔を上げることが出来ない



無能という言葉には

あまり傷つかなかった

毎日自分のことを無能と罵っていたから

慣れてしまったみたいだ




ht「っ!!さすがにそんな言い方は!!」

『………………いいんです……僕が無能なのがいけないんですから…………』

ht「でもっ!!」

『………………ごめんなさい……』




ひとらんらんさんが庇おうとしてくれたところを止める

彼までハブられてしまったら

僕のせいだと自分を責めて

腕を切りかねないと思ったから

彼は有能だからハブられるなんてことは無いだろうけど



ひとらんらんさんは悔しそうに俯けば

それ以降言葉を発することはなかった





心が痛い







体に力が入らない







ごめんなさい







無能でごめんなさい

甘くないね14→←甘くないね12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろこ(プロフ) - すごい好きですこの作品。バドエン好きにはたまらんと思います!今のところ主役の過半数の皆様が後悔してないのがまたイラッときていいですね(?)続き楽しみに待ってます! (2020年6月15日 9時) (レス) id: e4c245abf2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - はーい警察のものなんですけど何人も泣いてるという噂を聞いてきたんですけど…泣くってことは犯罪ですかね?作者さんの小説が神すぎるということで逮捕させていただきます!!というのはもちのろんで冗談です言いたいことは神作品ってことですね! (2020年6月15日 7時) (レス) id: 701acce8ac (このIDを非表示/違反報告)
YUNA(プロフ) - 初コメ失礼します。何も変わらず世界は回る、って終わり方が素敵すぎます!幹部数人亡くなったくらいじゃ国滅びませんよね!!私もバドエン大好きなので、主様の小説もう……愛してます((( (2020年6月15日 3時) (レス) id: fde5926011 (このIDを非表示/違反報告)
しず(プロフ) - ア"ア"ア"…好きですぅぅ。初米失礼します。本当に好きです。38のわからなじゃないかって、わからないじゃないかでは?間違ってたり、わざとだったらすいません!でも本当に好きなんで、更新楽しみに待たせてもらいます。 (2020年6月14日 23時) (レス) id: b3ef010677 (このIDを非表示/違反報告)
シトラの旦那はうちだ←(プロフ) - 初コメ失礼します。え、終わり方好きなんですけどっ! (2020年6月14日 23時) (レス) id: 599c9ef14b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空飛ぶらむね | 作成日時:2020年6月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。