検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:281,733 hit

13:柱 ページ15

.









『!...累君がやられた。これは...柱か』




夜明け前、読書中に消えた累の気配。

鬼殺隊と戦ってるんだろうとは思っていたがまさか負けるとは。




『久しぶりに会いに行こっかな〜』




うん、行こう。なんか面白そう

こーゆー時ほんとにおにー様の呪いがなくてよかったと思います。呪いがあったら遊びに行けないもんね

無限城を飛び出して鬼殺隊の本拠地、産屋敷邸へ向かう。




『強い気配が九つ...それに、あぁ浅草の男の子じゃん。妹は鬼か、いいねぇ。竈門炭治郎、ね』




あれ、二年前におにー様あの子の家襲ってなかったっけ?

まぁいいや。あ、今日は柱合会議なのね




『血鬼術 "幻影"』




Aの血鬼術の一つである"幻影"

姿、気配を消し、まるでずっとそこにいたかのように思わせる技である。

へぇ、妹は人を襲わないんだ、なるほどね。おにー様が嫌がるわけだわ

それにしてもあの稀血の柱...不死川実弥だっけ?お顔が怖いよ傷だらけだし...




「ではこれで、襧豆子が人を襲わないことが証明できたね
ーーーいるんだろうA。こっちへおいで」




あら、気づかれてたわ。やっぱ当主は違うね

お呼ばれはしたから行きますけど




『久方振りだねぇ...産屋敷』

「テメェ!!!お館様に何たる口の言い草!!」

「いいんだよ実弥。彼女はA。私の...古い友人だよ」




回りくどい言い方をする産屋敷にAは苦笑いをしながら塀から飛び降りた。









.

14:鬼→←12:浅草



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まり。 | 作成日時:2020年4月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。