検索窓
今日:22 hit、昨日:8 hit、合計:281,749 hit

11:京極屋 ページ13

.









『そーいえば堕姫と妓夫太郎って童磨が連れてきたんだよね。早いねぇもう軽く百年以上前だよ』

「命は尊いものだからね、大切にしなきゃ。それにね俺は優しいんだよ」

『うん、童磨は優しいと思うよ...多分』

「ちょっと、多分って酷くない?」




知らなーい、と話を無理やり終わらせるけどなんだかやたらと視線を感じる。
童磨もそれを感じ取ってるようで自身を女衒と勘違いされているようだ。




『ねぇ童磨』

「駄目。Aのことだから絶対問題起こすでしょ。それに俺もあの方に殺されるのは勘弁」

『まだ何も言ってないのにー』

「う〜ん、じゃあこうしようか」





───────────────────

────────────

──────




"京極屋" 蕨姫花魁の部屋




「で、童磨の服の中に隠れて遊びに来てくれたのは本当に嬉しいけどアンタ怒られない?」




堕姫と妓夫太郎の巣窟としている京極屋

そこへサプライズとして童磨が客として入店し、堕姫と二人っきりになった所でAも登場する。




『だいじょぶだいじょぶ〜そんなことより遊ぼうよ〜妓夫太郎も一緒にね』

「お前の悪戯にはいつも驚かされるぜえ...まさか童磨を使ってここまで来るとはなあ」

「俺も驚いたよ。というか堕姫、本当にここ人は通らないの?」

「大丈夫よ、人を寄越さないように言っといたから」




童磨に指名されたのは本当にびっくりしたわ、と笑いながら堕姫も妓夫太郎の言葉に合わせる。

上弦の鬼を私情で動かせるのはAだけだろう。




『面白いでしょ〜この前猗窩座がねーー...』




あぁ、本当に楽しい。

誰かと何かを一緒にするのはとても楽しいのにその"誰か"がいなくなっちゃうのを止めないなんて本当に愚かだよね









.

12:浅草→←10:花街



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まり。 | 作成日時:2020年4月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。