検索窓
今日:20 hit、昨日:87 hit、合計:331,100 hit

▽続き# ページ43

sh side


Na「っん、ん゙ぁ、は、あ、ぁゔ、っぁ、んぐ、ぅぅ…、ッ、あ、ぃッ、……!!」

sh「気に入ったみたいで良かった。」

俺に震えながらしがみつき、喘いでる。

結構ハードな物だが、舌を出したままにする程気に入った様子で良かったなと思いつつ緩く動かしてあげる。
そしたら中が早くと急かすように締まるから、それが愛おしくて堪らない。

自動系は随分と楽だ。
世の中捨てたもんじゃないな…。

sh「てか死ぬ程出してんな…ほぼ水じゃん。どうよ?めちゃくちゃにされる感覚。」

Na「あっ、ぁ、!ぁ〜〜〜〜…!!、は、はあ、ぅ、ん"ぐ、ぅ、…あ゙、ッん、ゃ、」

sh「…これ聞こえてねぇな」

出来れば苦しんでる返事を期待していたけれど…それはまた今度となりそうだ。一度ベッドに組み敷いて再び容赦なく襲う。

sh「んっ、ふ…すき、すきだよ。大好き。」

Na「っあ、んっ、んん"、ふぅ゙ん、んッ、ゃ、おりぇ、もっ、すきぃ…好き!らいすき…っんくッあ、ぁ!すひ、ぁっ」

sh「あーもう…煽んなよ!」

胸も、彼のも、後ろも。勿論口なんかも。
全部構ってあげながら更に敏感にさせていく。この匂いのせいかは知らない。
けど…

sh「――今だけは、俺以外は考えんなよ」

この感情が抑えられない。

例えこの時間が彼が狂ってるんだとしても、これが夢だったとしても…それだけでも。
大好きな彼を抱けた。それだけで十分。
顔を首元に埋めると赤く恥ずかしそうに染まってる肌に喉を鳴らして、ギザ歯を立ててそのまま思うままに血の味がするまで何度もあらゆる場所に深く噛み付く。
そしたら嬉しそうに、それすらも感じるのか体が跳ねてビクビクしてて…。

Na「んぁ、う、ぅっ、んぁ、ぁぅ、んゔッ、それだめ、らえ、らめ、ッぁ、はぅ、ゔゔ…ぅ…っしゃー、くん!しあ、くう、しゃ、あ、くっ、ぅ……!!」

熟れた蕾に歯を立てて、舌で誂う様に舐めて、包んで…ぢゅ、と吸ったり可愛がると。
俺の名前を必死に読んで、目と目が合うと顔が熱を持って中は素直に「嬉しい」反応してくれるし。

それに持っていかれる様に、少し時間を空けてから中で果てると……
彼の体がブルルッと、大きく震わせて__

Na「あ、あぅ、ふ、やぁ、ら、なに、これ、ぇ…」

sh「…え?」

Na「わかぁ、っん、なぃ、ぃ…っ、やらっ、止まんない、の…、ひぐ、んぁ、あっ」

透明な液体が、彼のものから出ていた。

sh「………ふ」


……これは、所謂アレだな。



その事実に口角を上げた。

▽続き#→←▽続き#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:WT , bl , リクエスト箱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三色団子の白の部分 - シチュ書くの忘れてたので書きますね…Brさんはsmさんに片思い中でsmさんもちょっと片思い中という設定でお願いします…! (2022年7月30日 9時) (レス) id: f404714385 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - リクエスト有難う御座います!Brsmでお薬ですね、好きですよ()只今このシリーズの続編が出まして、既にリクエストが3つ程あるのでそこに含めメモしておきますね。順々に書いてるので投稿お楽しみに!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ (2022年7月29日 18時) (レス) id: fbba056b93 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子の白の部分 - リクエスト失礼します!最後の方でいいので、スマブラ(Br攻め、sm受け)で媚〇飲んでぶっ壊れるまで出られないっていうのいいですか…?(媚〇飲むのはsmさんでお願いします…!) (2022年7月29日 16時) (レス) id: f404714385 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - おもち座さん» リクエストあざます…!( ˘人˘)只今保留なので落ち着いたら書かせて頂きます…! (2022年7月28日 11時) (レス) id: fbba056b93 (このIDを非表示/違反報告)
おもち座 - リクエスト失礼しますっ!金ブロ(Br攻めki受け)できんときさんが女子化して8回イくまで出られないっていうのお願いします!最後の方になってもいいので! (2022年7月28日 8時) (レス) id: f404714385 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rhum | 作成日時:2022年1月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。