検索窓
今日:44 hit、昨日:87 hit、合計:331,124 hit

▽続き# ページ42

※尿道攻め来ます※
Na side


何度も彼にキスされた事により、意識がしっかりしてきた頃。俺より小さい彼を上から見たらぎゅううと抱き締められていて。
襲われてるのに、必死そうな姿に胸がギュッと締め付けられて。

Na「ふぅ、んんっぁ、あ!は、あぅ、あっ、ぅ、ん゙ッしゃ、へ、しゃけ、ぇ…!」

sh「っふー…」

どうすればこの部屋を出られるんだっけ?そもそもなんで、この部屋に居るんだろう。

息を吸えば甘いお菓子の香りに、体が蜂蜜の様にドロドロになってるかのようで、
口を開けば無意識に彼の名前が出てきて、涙は大粒を溢し止まらず、執拗な攻めに身を捩らせた。
今はシャークんが腰持って支えてくれてるけれど…もし離したら、もっと奥に来るんだ。

そしたらオレ、どうなっちゃうかな…

sh「俺の気持ちいい…?」

何度出しても、冷めない熱に浮かれてきていると不意にシャケの声が聞こえた。
当然なにも考えられない俺は、素直になって必死に頷くと目元を細め更に執拗に攻めてくる。

これきもちいい。
あつくて、だいすき。

シャケの全て、全部が焦れったく見えてそれが更に身体に熱を加えて背筋に走った。

Na「ふっ、…あ、ぁっ、…ん……ぁあっ、ふ、あ、あ゙〜………ッ!!!っぁ、ま、まって…!っん、ふあ」

いく、とか言う暇もないくらいに。
容赦が無くてさっきの事なんかまるで、子供遊びみたいに思えてきて…。……でも、俺は此方の方が何だかまあ、徹底的に教え込まれてるみたいで嫌いじゃない。

sh「っは、まだ、まだ、やるから、な。」

Na「へ、あ?…あ、ゔッ、ぁ、あ゙…、ゃ、それ、むり、はい"、んな、ぃ…っ!」

sh「大丈夫、慣れたら死ぬ程気持ち良いから」

__俺、殺す気でいくね。

そう言われて先ず棒の先を入口付近で出し入れし、少しづつそれを入れてくる。
押し込まれる感覚に体が仰け反り苦しそうな声が出るものの、なぜだかそれに乗ってくる快感に既に殺されかけてる様なものだ。

挿れちゃいけない場所に棒を挿れられて、それは置くまで来て…コン、と最奥まですんなりという程ではないけど…来た。

変な感覚。

必死にシャケの肩を持って耐えるものの、シャケがそれをグイッと押し込むと同時に振動が伝わって…

Na「―――――ッ、い、ぐぅ゙ッ…」

力が入らなくなり、そのまま彼に体を預ける様にズルズルと体を前のめりにさせた。
頭の中が一瞬で真っ白に無理矢理染められる。

びりびり、して…

Na「っあは、ぁ…こぇ、すき…ぃ…」

▽続き#→←▽続き#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:WT , bl , リクエスト箱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三色団子の白の部分 - シチュ書くの忘れてたので書きますね…Brさんはsmさんに片思い中でsmさんもちょっと片思い中という設定でお願いします…! (2022年7月30日 9時) (レス) id: f404714385 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - リクエスト有難う御座います!Brsmでお薬ですね、好きですよ()只今このシリーズの続編が出まして、既にリクエストが3つ程あるのでそこに含めメモしておきますね。順々に書いてるので投稿お楽しみに!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ (2022年7月29日 18時) (レス) id: fbba056b93 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子の白の部分 - リクエスト失礼します!最後の方でいいので、スマブラ(Br攻め、sm受け)で媚〇飲んでぶっ壊れるまで出られないっていうのいいですか…?(媚〇飲むのはsmさんでお願いします…!) (2022年7月29日 16時) (レス) id: f404714385 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - おもち座さん» リクエストあざます…!( ˘人˘)只今保留なので落ち着いたら書かせて頂きます…! (2022年7月28日 11時) (レス) id: fbba056b93 (このIDを非表示/違反報告)
おもち座 - リクエスト失礼しますっ!金ブロ(Br攻めki受け)できんときさんが女子化して8回イくまで出られないっていうのお願いします!最後の方になってもいいので! (2022年7月28日 8時) (レス) id: f404714385 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rhum | 作成日時:2022年1月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。