検索窓
今日:6 hit、昨日:87 hit、合計:331,086 hit

▽続き# ページ36

コメントありがと…((泣))
㊗評価もお気に入りも沢山有難う御座います…前作も今作も星がブルさん色になりました!🎉
Na side


体が作り変えられる様な感覚に強い恐怖心を抱いた、どうしてこんな思いをしなきゃいけないんだと強く思った。
なんで、俺なんかが。

Na「ふ、ぅゔ…っひぐ、っふ、」

顔面は涎や汗、涙なんかでグッチャグチャ。枕もシーツも濡れてて気持ち悪いし…

sh「そうだ、まずやってみようぜ…なぁ?」

Na「んっん゙ぅ、ぁ、ふ、ゔぅ、んあっ」

sh「ふ、ずっとビクビクしてる…」

やってみよう?そう笑ってみせる彼はなんて悪魔みたいな人なのだろう…にしてもまさかだが、やってみようとはさっき言ってたやつか?
俺のを扱う手は的確に刺激を与えてくる。

もう限界、もうイきたくない。
このままじゃ俺の頭、可笑しくなっちゃう。

Na「ん"、〜ふ、ッ〜!!やだっ、ゃ…」

sh「だから泣くなって……虐めたくなるから」

Na「そ、ん゙な事、し、るかよ゙…!!…んあッ」

sh「口答えすんな…胸も構ってやる」

いけない、いけない。
そんなもどかしさと苦しさが積もりに積もって、そんな人間の欲に逆らおうとしてる訳だからそりゃ頭の中でエラーを起こしている。
足だってあと少しで抵抗できそうなのに出来ない、そんなもどかしさに襲われる。
そんな事が続くうちに何かが体の奥底から何かが湧き上がってくる感覚がしてきた。

Na「っぁ、は、ゃ、しゃけ!しゃ、へ、だ、ッぁ、とめ、ゃ、ぁぅっ、変なの、きちゃ…!」

sh「…お?」

本能で察した。
これは感じてはいけないものだと。

ゾワゾワとして、どんどんと"ソレ"が近付いてくる感覚に嫌でもそれを見たくなくて、認めたくなくって。
必死に抵抗しても全て水の泡。

Na「っ、ひあ」

かひゅ、と喉が鳴った気がした。

Na「ぁ、あ゙ぁ、ゔぅ〜〜〜〜ッ!!!!」

sh「、ふふ」

今まで感じた事のない強過ぎる快感に頭が麻痺して馬鹿になってしまいそうだ。足先をきゅ、と丸めてぐぐっと体は弓形に反れる形となった、気がする。
目の前に白い星がパチパチと散っててそれが鬱陶しくて、手枷で手が使えない為後頭部からシーツに沈めぐしぐしと擦り付けて必死に可笑しくならない為に頑張った。
足枷が邪魔で快感を上手く逃せられない。

足りない酸素を補おうとだらし無く口を開けて、舌を出したままにしていた。

sh「やれんじゃん」

Na「ふぁ、ぅ、ぁぅ…」

sh「あーかわい…」


頭が、ぼーっとする……

▽続き#→←▽続き#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:WT , bl , リクエスト箱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三色団子の白の部分 - シチュ書くの忘れてたので書きますね…Brさんはsmさんに片思い中でsmさんもちょっと片思い中という設定でお願いします…! (2022年7月30日 9時) (レス) id: f404714385 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - リクエスト有難う御座います!Brsmでお薬ですね、好きですよ()只今このシリーズの続編が出まして、既にリクエストが3つ程あるのでそこに含めメモしておきますね。順々に書いてるので投稿お楽しみに!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ (2022年7月29日 18時) (レス) id: fbba056b93 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子の白の部分 - リクエスト失礼します!最後の方でいいので、スマブラ(Br攻め、sm受け)で媚〇飲んでぶっ壊れるまで出られないっていうのいいですか…?(媚〇飲むのはsmさんでお願いします…!) (2022年7月29日 16時) (レス) id: f404714385 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - おもち座さん» リクエストあざます…!( ˘人˘)只今保留なので落ち着いたら書かせて頂きます…! (2022年7月28日 11時) (レス) id: fbba056b93 (このIDを非表示/違反報告)
おもち座 - リクエスト失礼しますっ!金ブロ(Br攻めki受け)できんときさんが女子化して8回イくまで出られないっていうのお願いします!最後の方になってもいいので! (2022年7月28日 8時) (レス) id: f404714385 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rhum | 作成日時:2022年1月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。