検索窓
今日:19 hit、昨日:87 hit、合計:331,099 hit

▽続き# ページ3

kn side


sh「顔近付けろ」

kn「ん…、ふぃ、ん、」

彼の言われた通りに顔を近付けると両手で俺の頬持つとちゅ、なんてリップ音をたてて唇に触れるだけのキスをした。

ふにふに、なんて噛まれる。
離せば少し目を細めたシャークんと目が合って何となく俺も微笑む。

俺からも唇噛むようにとキスをする。

sh「ん、は…可愛いな」

彼が擽る様に俺の耳を撫でる、う…変な感じだ。まぁそんな事をしてる場合では無いだろう。

kn「ん、シャークん…そろそろしない?」

sh「ん?あぁ…そうだな」

そう言うとどうする?なんて…そんな目線がくる。もしかして俺が上取ってるからかな?
まぁ…シャークんが下になって俺が動くでも構わないけど。

俺はコクリと頷いて彼の肩を抑えた。
そのままベッドに戻した。

sh「…なに、動いてくれんの?」

kn「たまには良いでしょ」

sh「まぁ別に構わないけど」

そんな事言いながらも嬉しそうじゃん…お互いに服を脱いで挿れられる様に解かす。
シャークんがローションを手で温めてから指を挿れた、…やっぱ慣れないな。

この時だけは彼が上を取る
手慣れた様に前立腺を探し当てるとじっくりと焦らすようにそれでも、

sh「、気持ち良いか?」

kn「あ、ぁっ、んん、ゃ、きもち、ぃ」

sh「良かった」

それでも確実に気持ち良いのが来てる。
指を動かしながら彼とキスをする、熱くて息が苦しい、そんな彼を両手で受け止めて離さない。

舌が絡まって噛んでちゅ、て吸って
シャークんが離れると銀の糸が続いていた、

kn「シャークん、胸いい?」

ちょっと目立つ胸の飾り、それに触れていいか聞くと頷く彼。3本目が入った所で俺は自身の胸へと触れた。
摘んだり弾いたりして快感を得る。

シャークんに見られながらやってる…
意外と良いな、これ。

sh「、挿れてもいいか?」

kn「あ、いれて…も!?ぁ、はやい…」

sh「ごめん…可愛かったからつい」

く…可愛いとかしれっと言うなよ…とはいえ嬉しいから受け取りますけどぉ…

彼がゆるゆると動きはじめる、俺は今だけの甘さに浸って少しづつ彼に合わせる。この緩くてもしっかり良い所を突いてくるのが好き、重い感じがしていいから、

kn「あ、ぁっ、ふぅ、ん、は、ぁあっ、急に、やめてよ、ぁ」

sh「良いだろ別に、…指休ませんな」

kn「あっ、ひ、?ゃっ、は、しゃあ、く、んっ」

ぐりぐりと腰を寄せられるの凄くイイ。
体を震わせて気持ち良いに浸るとそう言って胸を舐めだした、

う…きもちい

▽続き#→←[借金組]10回イかないと出られない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:WT , bl , リクエスト箱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三色団子の白の部分 - シチュ書くの忘れてたので書きますね…Brさんはsmさんに片思い中でsmさんもちょっと片思い中という設定でお願いします…! (2022年7月30日 9時) (レス) id: f404714385 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - リクエスト有難う御座います!Brsmでお薬ですね、好きですよ()只今このシリーズの続編が出まして、既にリクエストが3つ程あるのでそこに含めメモしておきますね。順々に書いてるので投稿お楽しみに!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ (2022年7月29日 18時) (レス) id: fbba056b93 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子の白の部分 - リクエスト失礼します!最後の方でいいので、スマブラ(Br攻め、sm受け)で媚〇飲んでぶっ壊れるまで出られないっていうのいいですか…?(媚〇飲むのはsmさんでお願いします…!) (2022年7月29日 16時) (レス) id: f404714385 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - おもち座さん» リクエストあざます…!( ˘人˘)只今保留なので落ち着いたら書かせて頂きます…! (2022年7月28日 11時) (レス) id: fbba056b93 (このIDを非表示/違反報告)
おもち座 - リクエスト失礼しますっ!金ブロ(Br攻めki受け)できんときさんが女子化して8回イくまで出られないっていうのお願いします!最後の方になってもいいので! (2022年7月28日 8時) (レス) id: f404714385 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rhum | 作成日時:2022年1月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。