検索窓
今日:2 hit、昨日:87 hit、合計:331,082 hit

▽続き# ページ17

kn side


これ…結構楽しいな。

やだやだって嫌がる彼、そんな恥ずかしがる顔に興奮が増す。意地悪すればするほど俺を誘うように思った通りと言うか…

そんな反応をしてくれる。
予想以上に可愛くて仕方がない。

えーっと、今ので…三枚か。あと7枚は撮れるから慎重にその時その時で撮ってやろうじゃないか。チラリとブルークの顔を見ると何とも虐めたくなるその顔。

堪らない。

kn「おねだりする時の顔、最高」

Br「でもっ、でもぉ〜…恥ずかしい…っ」

そんな恥ずかしいという気持ちからか、ボロボロと涙を流して幼い子どもみたいで…。
同時にもっとぐちゃぐちゃにしたいと思った。それは…勿論ブルークの顔も体も。
口で宥めつつも動き始める。

拗ねた彼に何度も何度もキスをして唇を重ねていく、すると少しづつ力が抜けていく体。

やはりチョロいのである。

kn「ここ好きだよね」

Br「ふっ、ぁ、やぁっ、だ、奥っ、ぁっ、だめ、だめ、ぇ…っんん、ゃっ、ぅ…」

押し込む様に奥をコンコンとしてあげる。今回は結腸まで行く気はないから…すぐへばっちゃうでしょ?

今回はカメラを意識して貰った可愛いブルークを沢山…あと7枚撮るつもりなのだ。

kn「ふふ、かわいーね?」

Br「ふゅ、ぁっ、や、ぁぁっ、かわいく、なぃ、ぃ…っ、きい、ろひ…っ」

kn「ううん、可愛いよ。だってもうトロトロだよ?こんな彼女…可愛くないわけないじゃん」

事実、気持ちよさからか顔が蕩け始めている。
目にハートだって出して良いくらいに、そんな彼が愛おしくて仕方がなくて…

ちう、と唇を奪いまた重ねる。
熱を帯びた赤い舌が厭らしい水音をたてて舌を絡めてちゅうと吸う。
飲みきれない涎が口の端に垂れる。

Br「あっ、ぁ、んゃっ、ゃ、しゃし、ん、はずかしい…っ、んんっ、ん、ゃっ、ぁぁ」

口を離すと写真を撮ろうとしたのがバレたのか嫌だと口にするブルーク。でもそんなものは効かない。

なぜなら彼の片手は抑えてるから。
抵抗なんて片手じゃ出来ないし…

一枚また撮った。

キュッと締まった彼の中。
あぁ…恥ずかしいのに感じてるんだ…?そう思えば口はニヤけてしまうのを止められない。
もう止めてとそんな顔を向けられる。

kn「ブルーク、」

俺が甘い声で彼の名前を呼べば、嬉しそうにへニャリと笑うもののシーツを強く掴む。

その手が、行動が愛おしい。

Br「ぁっ、んっ、きん、と、ぃ」

kn「っふ、なぁに、」

瑠璃色の瞳から水が流れた。


Br「ぼく、かわいい?」

▽続き#→←▽続き#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:WT , bl , リクエスト箱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三色団子の白の部分 - シチュ書くの忘れてたので書きますね…Brさんはsmさんに片思い中でsmさんもちょっと片思い中という設定でお願いします…! (2022年7月30日 9時) (レス) id: f404714385 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - リクエスト有難う御座います!Brsmでお薬ですね、好きですよ()只今このシリーズの続編が出まして、既にリクエストが3つ程あるのでそこに含めメモしておきますね。順々に書いてるので投稿お楽しみに!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ (2022年7月29日 18時) (レス) id: fbba056b93 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子の白の部分 - リクエスト失礼します!最後の方でいいので、スマブラ(Br攻め、sm受け)で媚〇飲んでぶっ壊れるまで出られないっていうのいいですか…?(媚〇飲むのはsmさんでお願いします…!) (2022年7月29日 16時) (レス) id: f404714385 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - おもち座さん» リクエストあざます…!( ˘人˘)只今保留なので落ち着いたら書かせて頂きます…! (2022年7月28日 11時) (レス) id: fbba056b93 (このIDを非表示/違反報告)
おもち座 - リクエスト失礼しますっ!金ブロ(Br攻めki受け)できんときさんが女子化して8回イくまで出られないっていうのお願いします!最後の方になってもいいので! (2022年7月28日 8時) (レス) id: f404714385 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rhum | 作成日時:2022年1月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。