検索窓
今日:12 hit、昨日:87 hit、合計:331,092 hit

[借金組]10回イかないと出られない ページ2

※リクエスト
ふぃあさん有難う御座います!

kn side


とんとん、と

肩を叩かれる感覚に目が覚めた。
俺の家に誰か居たっけと考えてそういえば彼氏が泊まりに来てたんだっけと思い出した。

重い瞼を開けて眠りから覚めた。

kn「ん…」

sh「あ、良かった…」

kn「ん〜おはよシャークん」

心配そうなシャークんが俺の顔を覗いた、そんな彼にちょっかいを出そうとして抱き締めた。

ボンッて音がしそうな程に一気に顔が赤くなった、面白い。
自分からは慣れてるくせに…

sh「きんとき、それどころじゃない…」

起きて起きて!と急かす彼氏に言われるがまま体を起こして目の前に座った。
それと同時に俺等がいる部屋は知らない部屋だと気が付いた、だから焦ってたのね。

ふわりとベッドからは良い匂いがした。

sh「落ち着いて聞けよ?…まずこれ見て」

kn「どれどれ?………、本気?」

几帳面に折られた紙を渡されるとシャークんはそっぽを向いた。俺はそれを不思議に思いつつ紙を広げた、そこには綺麗な文字で書いてあった。ついシャークんに聞いてしまった。

sh「ドア開かなかったから、多分…本気」

kn「、そっ、か…」

辺りを見れど何も出口になりそうな窓させない。真っ白な部屋にベッドにドア一つ。
俺が確認出来たのはそれだけ…誘拐された?閉じ込められたのか?

シャークん本人も少し焦っている。
シャークんが焦るなんて珍しいな…

sh「と、とりあえずやってみる…か?」

kn「え?あ、うん、そ…そっか!やってみないと分かんないもんね!」

絶対にこんなノリでしちゃ駄目な気もするけれど…出れないのであればするしかない。
…いけるかな、10回とか。

手を広げるシャークんに抱き着くとそのまま彼を俺が押し倒す形になる。ベッドに沈む彼の姿はちょっと妖しい雰囲気がある。
ぎゅっと恋人繋ぎをする、

kn「かわいい…」

sh「ん…俺が彼氏なんだけど」

何だか弟が出来たみたいだ、なんて言えばシャークんが拗ねて怒っちゃうから言わないけど。 彼に服を脱がされる。

ゆっくりとじっくりと脱がされていく。

彼が微笑んで俺は照れ臭くてはにかんだ。シャークんは舌舐めずりをして俺の肌を撫でた。

sh「相変わらず良い体だな…」

kn「っ、ぁ…ふぅ、ん…別に、」

前だけ肌けられた俺は彼の綺麗な指が胸の蕾やらを優しくそれでも強く押したり摘んだりして俺の反応を見る。

ピリピリして変な感じ。

kn「ん、あ、ぁっ、ふぅ、んん、は、」


優しく彼の頭を撫でた。

▽続き#→←改めご挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:WT , bl , リクエスト箱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三色団子の白の部分 - シチュ書くの忘れてたので書きますね…Brさんはsmさんに片思い中でsmさんもちょっと片思い中という設定でお願いします…! (2022年7月30日 9時) (レス) id: f404714385 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - リクエスト有難う御座います!Brsmでお薬ですね、好きですよ()只今このシリーズの続編が出まして、既にリクエストが3つ程あるのでそこに含めメモしておきますね。順々に書いてるので投稿お楽しみに!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ (2022年7月29日 18時) (レス) id: fbba056b93 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子の白の部分 - リクエスト失礼します!最後の方でいいので、スマブラ(Br攻め、sm受け)で媚〇飲んでぶっ壊れるまで出られないっていうのいいですか…?(媚〇飲むのはsmさんでお願いします…!) (2022年7月29日 16時) (レス) id: f404714385 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - おもち座さん» リクエストあざます…!( ˘人˘)只今保留なので落ち着いたら書かせて頂きます…! (2022年7月28日 11時) (レス) id: fbba056b93 (このIDを非表示/違反報告)
おもち座 - リクエスト失礼しますっ!金ブロ(Br攻めki受け)できんときさんが女子化して8回イくまで出られないっていうのお願いします!最後の方になってもいいので! (2022年7月28日 8時) (レス) id: f404714385 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rhum | 作成日時:2022年1月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。