検索窓
今日:11 hit、昨日:98 hit、合計:332,659 hit

▽続き# ページ29

一つ一つが長くなった(これある意味短編集じゃなく中編集への進化だ)なーそろそろ次続編になるんじゃないかな?って思ってたんですけどまだ30話前後で少し驚きました。
これは感謝ですね。

それとわーてで同じ人が三連の所とかに自分で考えたり知った奴とか入れてこうかなと。
…ローションガーゼとかコックリングとか尿道せm(((ボソ)

kr side


kr「んッ、ふ、んぅ、ぅ」

キスをされた口の隙間から自分とは思えない甘い声が吐息混じりに出ていてなんだか自分で聞くと恥ずかしいものだ。
背中に手を回して抱き締めたいのに出来ない。
寂しさが心にただ残った。

口を離されると俺とスマイルを繋ぐ銀色の糸がプツリと目の前で途切れた。
なんだかそれを見て胸が痛くて、

kr「ス、まいる、はや、く…っ」


傍から見たらただの淫乱なのだろう。

でも今はそんな事を言われたってどうでもいい、逆にこんな状況下に置かれてしない方が湧いてると俺は思うよ。

俺は体をめいいっぱい前に出して口を開けて舌を伸ばした。

キスのサイン。

するとスマイルも嬉しそうにはにかんで此方に来てくれるからそれが嬉しく感じて仕方がない。なんだかお互いが別人みたいだ。

頬優しく撫でて熱の籠もった瞳を向けられる。
本当に嬉しそう…

kr「っん、は、……すまい、る?」

sm「こういうきりやん、本当にえっち」

kr「?……あぁ、はいはい」

sm「…冷たい」

ぷぅと頬膨らませた彼も良いなと余計な事を考えた。ジッと見つめる。

長い睫毛少し伏せ目がちな瞼にアメシストの瞳、サラサラな茶髪の髪に、整った顔。
これはどこをどう見たって異性にモテる容姿なのだろう。本人は自覚がないらしいが。
そんか顔に見つめられれば誰だって恥ずかしくなる。

sm「……なに」

kr「……別に」

文句が無いなら、と俺の服を前を開かせて捲くって俺に向かって差し出してくる。
服を噛んでろという事だろう。言われた通りに噛んで暫くすると俺の肌が露出する。

恥ずかしがる俺を見て此奴は薄くニヤリと笑った。


……本当に、そういう顔とか心臓に悪い。

kr「っは、ぁ、ふぅ、んッ」

sm「本当に可愛いよな、お前」

kr「っうる、せ…!ッんぁあ!?」

反論すれば黙れと言わんばかりに胸のそれを潰され、背中をくっと反らしてつい服を噛んでいた口を離してしまった。
あ、やばいと思った頃には時既に遅く、

sm「離すなって、言っただろ?」

kr「っぅ、ぁ、あッ!」

▽続き#→←▽続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:WT , bl , リクエスト箱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三色団子の白の部分 - シチュ書くの忘れてたので書きますね…Brさんはsmさんに片思い中でsmさんもちょっと片思い中という設定でお願いします…! (2022年7月30日 9時) (レス) id: f404714385 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - リクエスト有難う御座います!Brsmでお薬ですね、好きですよ()只今このシリーズの続編が出まして、既にリクエストが3つ程あるのでそこに含めメモしておきますね。順々に書いてるので投稿お楽しみに!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ (2022年7月29日 18時) (レス) id: fbba056b93 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子の白の部分 - リクエスト失礼します!最後の方でいいので、スマブラ(Br攻め、sm受け)で媚〇飲んでぶっ壊れるまで出られないっていうのいいですか…?(媚〇飲むのはsmさんでお願いします…!) (2022年7月29日 16時) (レス) id: f404714385 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - おもち座さん» リクエストあざます…!( ˘人˘)只今保留なので落ち着いたら書かせて頂きます…! (2022年7月28日 11時) (レス) id: fbba056b93 (このIDを非表示/違反報告)
おもち座 - リクエスト失礼しますっ!金ブロ(Br攻めki受け)できんときさんが女子化して8回イくまで出られないっていうのお願いします!最後の方になってもいいので! (2022年7月28日 8時) (レス) id: f404714385 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rhum | 作成日時:2022年1月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。