検索窓
今日:23 hit、昨日:13 hit、合計:33,901 hit

〃* ページ23

rd side



していたものならば最悪な想像が頭の中を過ぎった時、一瞬で青褪めた。

rd「っあ、ゃ…なにこれ、ヌメヌメ…気持ち悪い!、てか、このヌメヌメがアレなら……」

おれ、いまのこの現状ヤバいのでは?

緑色は居るかさえ解らなければ、俺自体生きているのかさえも解らない。
これが怪談のロッカーならば、俺はどうなってしまう?最後まで話をちゃんと聞いてなかったから、分かんない…

rd「……はぁ、っ…なんか、あつい……」

考え事をしているうちに、体が熱くなってきた…なんだよ嘘とかじゃないのかよ……。
自分一人じゃどうしようも出来ない事に、焦りを感じつつ、体の中でグルグルと回る熱っぽさに目を逸らす事さえ出来なくなりそうで。

この籠もった熱をどうすればいいのか…
俺にはまともに考える事なんか、出来ない。

rd「……っはあ、ぁっ…く、ぅ…」

徐ろに手を下のソレへと伸ばし、優しく扱っていく。
この謎の液体のせいなのか、体が何時もより感じやすい気がする。
片手をロッカーの壁に当てて、片手で自身のを扱う。

くち、くち、と音が響いて恥ずかしくて。
それでも動かす手を止められずにいた。

いっその事乱れた方が……

md「……らだお君?!」

後ろから押し込まれる、それと同時に人の温もりに緑君の声がして一気に顔が真っ赤に染まった。

それもそのはず、自分で慰めてたのだから友達にそれを見られるだなんて……

md「な、なにここ、てか、なんでロッカーの中がこんな変な液体だらけで……っうわあ?!」

rd「み、どりぃ…っお、まえ…」

md「え、え?!待って、これどういう…っ、…はぁっ……あつ…っ」

お互いが向かい合う形で、狭いロッカーの中だ。どうなってるかだなんて知ってても言いたくも無い、なんでこんな屈辱を受けなきゃ…

と思っても体は言うことを聞かない。
緑君の肩に頭を置く形で壁ドンみたいな姿勢になる。

md「ら、らだお君大丈夫?!ねぇ!」

rd「らいじょうふら、らい…」

md「ちょ、らだお君…?!っ、ぅ…なんでロッカーの中がこんなに、ベトベトして…!!」

なんで扉が開かないんだ。
なのに何故緑は入れたんだ?

rd「っは、ぁ、うぅ…」


狭いロッカーの中、なんとか緑君に支えてもらいながら何とかしようとするけれど目が回ってまともに話せも喋れもできない。

md「…あ、ふぅ…くらくら、して…っ」

不意に緑の足が俺のに当たり高い声が咄嗟に出た

rd「ッぁ、ふあぅ?!」

md「ぁ、ごめ、足が当た、て…」

〃*→←〃*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:ら運営 , 短編集 , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

食パン子(プロフ) - ヤッター!!更新嬉しいです!!続きが楽しみです!! (2022年11月6日 9時) (レス) @page24 id: f0ec1c2974 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - ポリウレタンさん» リクエストありがとうございます!返事が遅くなりすみません…、リクエストは全然OKです、喜んで書かせて頂きます!cnさん攻めのrd受けですね、狭い箱に閉じ込める……適度に体が密t((( (2022年9月20日 3時) (レス) id: fbba056b93 (このIDを非表示/違反報告)
ポリウレタン - 初コメ失礼致します。いつも投稿お疲れ様です!!続き楽しみにしてます!!!!!もし作者様が良ければcnrdが狭い箱の中に閉じ込められるシチュが見たいです!!…できればcnさんにらっだぁを責めて欲しいです(願望) (2022年9月17日 16時) (レス) id: 4a3de4acde (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - お腹すいたさん» 返信が遅くなりました、すみません…っリクエスト有難う御座います!ら運営のkyoさんの総受ですね…確かにツンデレ良いですね、うひょ(?)是非書かせていただきます! (2022年8月24日 5時) (レス) id: fbba056b93 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - 食パン子さん» 返信遅れてしまいました、すみません…、cnrdの触手攻めのえってぃなやつですね。是非書かせていただきます! (2022年8月24日 5時) (レス) id: fbba056b93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rhum | 作成日時:2021年12月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。