検索窓
今日:11 hit、昨日:21 hit、合計:248,087 hit

ねぇ、なんで ページ16












陣さんの掛け声でそれぞれが席を立つ


それと同時に壱馬もやってくる









壱馬「 残りひとり誰にする? 」


「 それさっき北人と話してたんだけど

残りのひとりこの中入るの可哀想だから

向こうでその人とは別行動ってことになったよ 」


北人「 どうせチームなんて

あって無いようなもんだから 」


壱馬「 そうやな それがええ 」









それぞれ皆決まって順番に固まっていく


私と北人はいつもの席に座っていて


壱馬は私の目の前の席に座る。




ツヤツヤの黒髪に手を差し込むとふわっといい香り


私が誕生日プレゼントであげたやつだ









壱馬「 くすぐったいんやけど、 」


「 ふふっ

お客さーんどこか痒いとかないですかー? 」


壱馬「 あとで覚えとき 」


「 ひぃぃぃ 」









手首掴まれてぐるりとこっちを見て


壱馬特有のひっくい声で言われた









?「 ちょっとええかな 」









関西弁で少しクセのある話し方








「 あ、翔吾 」


翔吾「 俺いつも一緒におるメンバーが5人でさ、

俺余ったからこっちのグループ入ってもええ? 」


北人「 …… 」


壱馬「 おー 翔吾なら全然いいけど 」


翔吾「 ほんと!?良かったぁ 」









翔吾なら安心した


去年 私と壱馬と北人は同じクラスだし


まあ北人は覚えてなかったけど




翔吾は誰とでも仲良くできるから


別行動しなくてもいいし。









翔吾「 俺 Aと壱馬は結構話したことあるけど、

北人とは話したことなかったから一緒の班になれて嬉しい!

これからよろしくな! 」


北人「 …… 」









翔吾に手を出されて


訝しげな顔でその手を見つめる北人はいつもと様子が変




壱馬は北人の頭をはたいて


握手くらいちゃんとせえ って言ったから


しぶしぶ手を出して握手した。









この遠足無事に終わりますように





君を好きになってしまったの?→←もう隠せない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
835人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chess(プロフ) - のんさん» ありがとうございます嬉しいです(^_^) (2020年4月26日 15時) (レス) id: 07a190f439 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - こんにちは!この作品の続きがすごく気になります!更新頑張ってください! (2020年4月24日 12時) (レス) id: 83b442550d (このIDを非表示/違反報告)
chess(プロフ) - 凪那さん» ありがとうございますううううう!! (2020年4月19日 0時) (レス) id: 07a190f439 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - chessさん» はい!応援してます! (2020年4月18日 21時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
凪那(プロフ) - この作品大好きです! (2020年4月18日 12時) (レス) id: 65914b1739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chess | 作成日時:2020年3月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。