検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:140,755 hit

11 ページ12

-Aside

GOTR東京公演から5ヶ月。

ファンの人たちは俺を温かく歓迎してくれた。

公演を重ねるにつれて、俺のネームボードを持っている人がいたり、客席に降りたときに名前を呼ばれることが多くなった。

…くん付けされることが多いのは仕方ない。

でも、個人的には呼び捨てされる方が好きだ。

踊るのは楽しい。

出来ることなら死ぬまで踊っていたい。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





そして迎えたツアーファイナル。

場所は大阪。

陣さんと壱馬、翔吾の出身地だ。

ファイナルということもあって、皆気合いが入っている。



彰吾「…怪我のないように、全力で楽しみましょう!」



彰吾さんが声を掛ける気合い入れ。

アドレナリンが身体を駆け巡っている。

待ちきれなくて、ぴょんぴょん飛び跳ねていると陣さんに笑われた。



陣「Aちょっと落ち着けや。」

A「だって早く踊りたいんすよ!」

陣「気持ちは分かるけど、はしゃぎすぎて怪我したらあかんで?」

A「はーい。」



返事をして、近くにいた龍の広い背中に飛びつく。



A「りゅーうー!」

龍「うわっ!?なに!?」

A「えへへー、なんでもない!」

龍「テンション高いね。」

A「だってファイナルだよ!」

慎「…Aってテンション上げるだけ上げて最後感極まって泣くタイプだよね。」

A「うるさい。」



べー、と慎に向かって舌を出す。



陣「ほら、始まんで。」



陣さんの少し呆れた声に、俺は気持ちを引き締めた。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:青山陸 , 長谷川慎 , 藤原樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

直実(プロフ) - 玲於菜さん» ありがとうございます!こんな駄作を読んでいただけているだけで嬉しいです。これからもよろしくお願いします (2019年6月2日 17時) (レス) id: 30cb587ed2 (このIDを非表示/違反報告)
玲於菜(プロフ) - この作品めっちゃ好きです!これからも応援してます! (2019年6月2日 17時) (レス) id: 6a5583a7b8 (このIDを非表示/違反報告)
直実(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます! (2019年3月8日 21時) (レス) id: 30cb587ed2 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ランぺで大好きなのはRIKU君と樹君と北人くんと岩谷翔吾君大好きなんです最高です (2019年3月8日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:直実 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/naomi_shogkazu  
作成日時:2018年11月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。