検索窓
今日:9 hit、昨日:94 hit、合計:612,895 hit

Episode22 ページ24

「なーんかAっぽい奴いるなって思ったら…。こんなとこで何してんだよ、A」

「アイスクリームを食べてて。千冬も一口あげる、はい」


つかつかとこっちに近付いてきた千冬に、一口差し出せばすぐさまぺろりと食べてしまう千冬。そんな姿ですら、可愛いと思ってしまう。




思わず頬を緩ませてへにゃりと微笑めば、千冬の表情もほんの少し柔らかみを帯びて。
何を思ったのか、いきなり後ろから腰に腕を回される。



「今日ヒマ?」

「へ?あ、はい、そうです、暇です」

「――そんじゃ、今から俺ん家来る?」

「!――行く!行きたい!」


肩口で言葉を囁かれ、ドギマギしていたけれど、そんな焦りも千冬の言葉にどこかすっ飛んで行ってしまう。そんな私に満足気に笑うと、千冬はその体勢のまま三ツ谷君に向き直った。



「ってことで三ツ谷君、そろそろコイツ返してもらっても良いっスか?」

返す(・・)?――此花さんは別に千冬のモンじゃないっしょ」



私の与り知らぬところでバチるのはやめてくれ。謎に板挟みにされてるんだ、私。

「さあ行こうさっさと行こうどんどん行こう」

「ちょっ、押すんじゃねぇよA!」


ってことで撤収ーー。千冬の背中をぐんぐん押して、その場を出る。文句言ってる千冬はもう知らん。



「三ツ谷君、今日はどうもありがとうございました」

「千冬に意地悪されたら俺に言えよ、此花さん」

「はーい」


いい人だね、ホントに。









「三ツ谷君と随分仲良いみてぇだけど、」

「??」

千冬の部屋nowなわけだけども、何となく彼が怒ってるっぽくて、若干気まずい。



「え、ああ、うん。色々と、お世話になって」

「“色々”?」


今日の千冬は少しおかしい。私の言葉尻を捕らえて、その度に一層不機嫌そうな顔になって。千冬に怒られると、すぐにしょぼんとなってしまう私だけれど。理由もわからずイラつかれるのは、少し理不尽だと思う。




「私、なにか駄目なことした?無意識に不快なこと言ってたらごめんなさい、謝るから、」

ずっと背を向けたままの千冬の腕を取って、こっちを振り向いてもらおうとして、






「――A」

逆に肩を軽く押されて、視界が反転する。目に映るのは、天井と、千冬の整った顔立ち。
体にかかる重み。………あれ、もしかして私、押し倒されちゃったりしてる?

Episode23→←Episode21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1019 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2554人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨降り星(プロフ) - れななさん» 凄い嬉しいです!!はい!花子くん大好きです!! (2022年3月2日 21時) (レス) id: c629cc7e2d (このIDを非表示/違反報告)
れなな - 今日初めて読んだんですけど、もっと早く読んでたらなあ、、って思いました(*´ω`*) もしかしてなんですけど、花子くん読んでますか??違ったらごめんなさい。 (2022年2月27日 17時) (レス) id: 4324c59b1c (このIDを非表示/違反報告)
雨降り星(プロフ) - らんさん» 結婚しましょう!?!?いつもありがとうございます、これからもぜひぜひよろしくお願いいたします!💕💕💕 (2021年11月16日 20時) (レス) id: c629cc7e2d (このIDを非表示/違反報告)
雨降り星(プロフ) - チョコプリンさん» それはすごい良かったです!毎度毎度コメント励みになってます、ホントにありがとうございました🥰🥰🥰 (2021年11月16日 20時) (レス) id: c629cc7e2d (このIDを非表示/違反報告)
らん - コメントするのが遅くなってしまいました😭😭完結おめでとうございます!雨降り星様安定で大好きです😍隣の天使も更新楽しみにしてます~!!! (2021年11月16日 20時) (レス) @page47 id: 6288d5ccfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨降り星 | 作成日時:2021年10月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。