検索窓
今日:48 hit、昨日:22 hit、合計:272,853 hit

___17 ページ23

■___side 万次郎


ふわふわと、温かな空間を漂っているような、そんな心地がする。
意識ははっきりし始めているけれど、もう少しこのまま、微睡に浸っていたい気がした。



だがしかしそれも、差し込んでくる陽光によって阻止されて。

寝返りを打ち、うっすらと目を開ければ、人形のように綺麗な顔と目が合った。





きっとこの、頭の下の極上の感触は、Aの太もも。飼い主に甘える子猫のように、じゃれて頬をすり寄せれば、耳を軽く引っ張られる。




「起きなさい、もうお昼だよ」

「―――んん、A」

「わふっ、ちょっ…」




腰に抱きつきそのまま押し倒せば、慌てて体を起こそうとする彼女だが………そんなことをさせるはずもなく。



「…お腹すいた」

「ご飯食べたいんだったら、今すぐそこをどいて…」

「Aを食べたい」

「さすがにそれは倫理的に無理」


自分の言った言葉を実践するように、喋っている内容に関しては放っておき、その首筋に軽く歯を立てる。


「っ!」

ピクリと可愛らしく反応するAは、更に愛くるしいことに、耳まで赤く染めていて。


透けるほど白く、陶器のように滑らかな肌。この肌に触れた男は1人もいないのだと、自分だけなのだと考えると、一層恍惚とした気分になる。



ずっと残るような自分の跡を付けたくて、その肌に吸い付いて赤い華を咲かせようとして、




「いい加減にしろ、バカ!!!!!」




――――殴られた。






後から話を聞けば、自分は13時間も眠りこけていたのだとか。そんな長い時間、彼女を拘束してしまったことに対する罪悪感と、僅かな優越感。




「何か久しぶりによく眠れた、ありがとな」

「どういたしまして」


軽く微笑を浮かべたAにまた胸が高鳴る。ツヤツヤの亜麻色の髪にそっと触れれば、驚くほど抵抗を受けずに指を通せて。




庇護欲と破壊衝動を同時に揺さぶる儚げな容姿を前に、




「―――誰にも渡さねぇ」



そう、誰にも聞こえない声で、小さく呟いたのだった。

___18→←___16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (617 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミツキmitsuki(プロフ) - さいっこうに面白かったです!みんなの特徴を捉えてて、本当にすごい… (12月30日 14時) (レス) @page44 id: 75866be232 (このIDを非表示/違反報告)
むーこ - 三ツ谷君かっこよすぎです。。。。。この作品に出会えてめちゃくちゃ幸せです。。。!ありがとうございます!! (12月28日 1時) (レス) @page44 id: 612ac16389 (このIDを非表示/違反報告)
ユキト(プロフ) - 隆が男前すぎてキュンキュンが止まりません!完結おめでとうございます! (7月8日 9時) (レス) @page44 id: 08a263e11b (このIDを非表示/違反報告)
Kさん - ドラケンがいない気がするけど気のせいでございましょうか?あと最っっっっっっ高です! (2022年9月9日 18時) (レス) @page44 id: f72f202f06 (このIDを非表示/違反報告)
shoko0619(プロフ) - この小説大好きすぎます。大好きです。消さないでください。 (2021年12月31日 9時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨降り星 | 作成日時:2021年9月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。