検索窓
今日:50 hit、昨日:43 hit、合計:630,496 hit

それぞれ23 ページ23

それにしても、寒くなってきたな。あと1週間でクリスマスかー。今日は久しぶりに歩きで学校行くことにしたけど、やっぱ寒い。



ここ最近毎晩、夜中に映画鑑賞するのにはまっていて、若干寝不足気味な私ですが。
ふと後ろを見れば、かなり遠くの方に隆の銀髪と、ひよりちゃんの焦げ茶のふわふわの髪が見えた。




仲がよろしいようで良かったですねー。あの二人とは、っていうか誰とも三角泥沼関係になるのはお断りなので、近づくのは控えようかな。



晴れてひよりちゃんの想いが報われて、2人が結ばれることになったら、祝福してあげよっと。
I have no friend in this shoolになる可能性はあるけど、てか絶対そうなるけど、私には苺大福があるから。




「おはよ、A」

「ギィィヤァァァァァァァァァァァァァァ!?!?!?!?!?!?」

「いや、そんな驚くか?そこまで叫ばれると、オレも傷付くぞ?」


いきなり肩を掴まれてかなりビビった。いや、だってホラーではあるあるじゃん?
黒くて長い髪を振り乱して、真っ白な服着た怖い女の人が近づいてくるやつ。さっき見たときはものすごい遠くにいたのに、いつの間にかめっちゃ近くにいたみたいな。


「速いよ、隆くん」

「ああ、ごめんな、桜井」

息を切らせたひよりちゃんが、ぷくっと頬を膨らませる。

「あ、Aちゃんもおはよう」

「おはよう」


今気づいた、とでも言わんばかりの顔で私に挨拶してくれるひよりちゃん。…うん。


「それでね、さっきの話の続きなんだけどね…」

隆だけを見つめて離し始めるひよりちゃん。私は邪魔だと言いたいのね、はい、分かりました。めんどくさいのは嫌だし、ここらへんでさりげなーく私は2人から離れて…




「何で離れんの?」

…無理でした。腕を隆に掴まれました。こっち見ずにひよりちゃんの方見ながら腕掴むとか、どういう動体視力してんだこの人。


「いや、私はもう用がないかなーと思って…」

「お前が俺に用がなくても、俺はAに用があンだよ」

「用?」


なんかあったっけ。何もない気がするけど。


「A、来週のクリスマスって空いてるか?」

「うん、多分」


こくんと頷けば、嬉しそうに頬を緩める隆。





「―――それじゃあその日、俺と二人でデートしよう」

――――蕩けるほど甘い笑顔で、隆は、そんなことを言った。

それぞれ24→←それぞれ22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (680 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2795人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- え、これって駿台模試の英文ですか!? (2022年5月22日 13時) (レス) @page15 id: 8b077b9bca (このIDを非表示/違反報告)
わたし - まって、私坂本なんだけどw (2022年5月11日 17時) (レス) @page6 id: 4ecae0ff80 (このIDを非表示/違反報告)
雨降り星(プロフ) - シュウさん» そうなんですよ…時間があればいろんな人のエンドつくりたいとか思うんですけど、話数的に厳しかったり…(´・ω・`)楽しみにしてくださってありがとうございます! (2021年9月28日 7時) (レス) id: c629cc7e2d (このIDを非表示/違反報告)
シュウ(プロフ) - 夢花さん» この作品いつも楽しみにしています。三ツ谷も千冬もマイキーも選べない!各々のエンド作って欲しいです(土下座(願望なだけなのでご無理はなさらなず) (2021年9月28日 4時) (レス) id: ad2f2b2a8f (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 千冬…………まぁ、可愛いければなんでもいいよね!!!うん!!! (2021年9月24日 18時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨降り星 | 作成日時:2021年9月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。