検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:16,585 hit

父の帰還2 ページ21

僕とアカネが父さんを迎えに階段を降り一階の玄関ホールまで歩くと突然玄関の扉が開く

その光景にアカネは驚きながら声をかける

アカネ「誠治様!?もうお着きになられたのですか!?」

そして開いた扉の先には紛れもなく僕の父である月影誠治がそこに立っていた

誠治「ただいまA」

僕はその姿を確認すると急いで近づいて返事をする

A「おかえり父さん!!」

父さんは僕が駆け寄るのを見ると笑顔で喋り出す

誠治「おおーA!?また身長伸びたんじゃないかー?」

A「本当!?身長伸びてる?」

僕はその言葉ではしゃぎ喜んでいるとアカネがお辞儀しながら喋る

アカネ「おかえりなさいませ……今お出迎えの準備をしようとしていたのですが遅れてしまい申し訳ありません……」

父さんは笑みを浮かべながら喋る

誠治「いいよ別に…それより食事の準備は出来てるかな?僕結構お腹が今日は空いてるんだ……」

アカネ「もうそろそろお夕食の準備が整いますのでもう少しお待ちください……」

その言葉を聞いた父さんはこちらを向いて喋りかけてくる

誠治「じゃあAと先に食堂に行って話でもしながら待っておこうか……それでいいかい?A」

僕はその言葉で目を輝かせながら答える

A「うん!それでいいよ!!」

誠治「よし…じゃあ行こうか!」

A「うん!!」

そして僕たちは今度は食堂に向かい始めた

父との夕食→←父の帰還



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 男主 , メカクシ団   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海音(プロフ) - 楽しみにしてます( ̄▽ ̄)ゞ (2015年8月20日 0時) (レス) id: aca6a2b62e (このIDを非表示/違反報告)
佐々木蓮太 - 続き、頑張ってくださいd(^_^o)楽しみにしていますd(^_^o) (2015年7月22日 5時) (レス) id: 3b1ed205c0 (このIDを非表示/違反報告)
愚作の魔術師アウアウ(プロフ) - 木戸凛々さん» ご心配ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノもう痛みの方は全然ないので大丈夫です!これからまた更新頑張っていきます!! (2015年3月1日 10時) (レス) id: b890d3a946 (このIDを非表示/違反報告)
木戸凛々(プロフ) - 大丈夫ですか?!無理しないでくださいね…?更新楽しみにしてまっす♪ (2015年2月28日 15時) (レス) id: efc1932227 (このIDを非表示/違反報告)
木戸凛々(プロフ) - イケニートさん» マリーちゃん好きですよ!!まぁ、キド好きなのでユザネにキドが入っているんですけど笑イケニートさんは誰が好きですか? 私は今この小説からクロハにもハマってますね!! (2015年2月13日 7時) (レス) id: efc1932227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駄作の魔術師アウアウ | 作成日時:2015年1月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。