検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:62,890 hit

ダンギク ページ21

『ダンギクの花言葉は忘れえぬ思い』

※ハンターハンターネタ有り
許せる人だけどうぞ

幸せそうなカップルをみかけると必ず目に入る。


少し前なら、私もあんな風に…、

私の元彼氏はひとことで言うと謎だった。

職業は不明、ただいつも高級そうなスーツに身を包んでいたのは覚えている。
どこか有名企業の青年のような、持ってる車も一般人が買えないものだった。
招待された彼の家も高層マンション、いつも額に包帯を巻いていた______


(人1)「元気かなあ…、」

カミュ「…元カレ?」

(人1)「うん、」
カミュにはよく悩みを聞いてもらっている。

真剣に聞いてくれるので私も信頼して話せる。

カミュ「(人1)の元カレってどんなやつだったんだ?」

(人1)「うーん…歳上だったかな、26歳で私が19だから…7歳差」

カミュ「歳上かよ…」

(人1)「でも童顔だったから十代に見えたよ、あと仲間には団長って呼ばれてるって言ってたかなあ…」

カミュ「…サーカス団か何かか?」

(人1)「分からないの、何も教えてくれなかったから、ある日突然居なくなったの。マンションも、車も、全部残して」

カミュ「それ、付き合ってたって言うのかよ…」

(人1)「…たぶん」

カミュ「身体目当てだったんじゃねえの」

(人1)「全然そういうのには見えなかったけどな〜賢者って感じの人」

カミュ「…まだ好きなのかよ」

(人1)「うーん…微妙かな笑。」

カミュ「…無理すんなよ、」

大きな手で頭を撫ぜられ、

ふと彼の感触を思い出した、



_______『ほんとに可愛いなあ、(人1)は。』

何も教えてくれない秘密主義なところも、

光を写してない瞳も好きだったの


(人1)「…カミュ、」


カミュ「?」

(人1)「今晩、泊まっていかない?」



_______________

でたらめな終わり方…多い気がする。

すみませんm(_ _)m

主人公の元カレはハンターハンターのとあるキャラです。(私の推しキャラですが…)

今回のは


カミュ→主人公→元カレ

みたいな感じでした。

チューベローズ→←ソリダスター



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:カミュ , ドラクエ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アネモネ | 作成日時:2017年8月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。