検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:62,889 hit

セージ ページ19

『セージの花言葉は家庭的』

カミュ「(人1)」

(人1)「ん〜?」

カミュ「シチュー食べたい」

(人1)「じゃあ今日の晩ご飯ね」

カミュ「よっしゃ!」

(人1)「カミュねむいー…足痺れてきたよ…」
膝に乗っているカミュの頭を撫ぜる

柔らかい…固そうなのに笑。

(人1)「ふわふわ…」

感触がクセになってしばらく触っていたら
閉じていた瞳が開かれた

カミュ「…下から見る(人1)もいいな。」

(人1)「(このムードはやばい…)」

カミュ「(人1)…」

(人1)「わ、私、夕飯の準備しなきゃ!!」

ゴンッ

カミュ「いてっ!」

カミュの頭が床に激突した

(人1)「(ひ〜〜〜/// 危なかった…)」

カミュ「(覚えてろよ…)」

_________

カミュ「美味い…」

(人1)「ほんと?よかった!」


カミュ「ほんと美味いよ、」

(人1)「今度は肉じゃが作るね!」

カミュ「(なんで肉じゃがなんだ…?)おう。」

(人1)「〜♪」

カミュ「(まあ、いいか。)」

(人1)「あ、カミュ。お風呂沸いてるから入っちゃって〜」

カミュ「あぁ。じゃあ、」

ヒョイッ

(人1)「…お?」

カミュ「一緒に入ろうか」

これが噂の俵担ぎ…(ΦωΦ+)….

(人1)「いやああああああ!!!!!」


_________
おわり。おわれ。

ソリダスター→←スイートアリッサム



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:カミュ , ドラクエ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アネモネ | 作成日時:2017年8月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。