検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:62,898 hit

シクラメン ページ17

『シクラメンの花言葉は内気』


手が重なった_______それだけで私は、

(人1)「きゃ!!」

バシッ

カミュ「なっ、」

(人1)「す、すみません!!」

船から降りる時に、強い風が吹き落ちそうになった
それを助けてくれたのはカミュだった
なのに、手を振り払ってしまった


それからの記憶は曖昧で、必死に走った記憶しかない



ベロニカ「あのね〜!あんたは女の子の扱いを学ぶべきよ!!」

カミュ「はあ!?俺が悪いのかよ!!」

ベロニカ「当たり前でしょ!!(人1)に謝ってきなさいよ」

カミュ「…」


___________

(人1)「や、や、やってしまった!振り払うつもりはなかったのに…」

そう、私はカミュが好きだ。
でもこの内気な性格のおかげで話すことすら疎か触れ合うことなんて私にとっては地獄だ

好きな人なら、なおさら。

カミュ「こんなとこにいた」

(人1)「!????」

カミュ「足速いんだな」

(人1)「(゚д゚)」

カミュ「さっきはごめんな、」

(人1)「いや!謝るのは私のほうだから…助けてくれたのにごめんね…あんな態度とって…」

カミュ「…俺の方こそ、」

(人1)「うん…」

カミュ「…俺のことが嫌いだから、か?」

いつもの彼とは違い弱々しい声に驚きながら、

(人1)「ちが…、私あんまり人に触られるのなれてなくて…、」

カミュ「…潔癖症だったのか?」

(人1)「そんな感じ、です…」

カミュ「そうか、よかった嫌われてなかったんだな、俺」

背を向き歩き出した彼は___________

カミュ「戻ろうぜ、みんな待ってる」


どこか嬉しそうだった

スイートアリッサム→←サンザシ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:カミュ , ドラクエ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アネモネ | 作成日時:2017年8月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。