検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:62,901 hit

アーティーチョーク ページ1

『アーティーチョークの花言葉は警告』

_____in蒸し風呂屋さん

(人1)「んーっ!!蒸し風呂気持ちよかったなあ〜、イレブン達まだかな?」

イレブン、カミュと出会い数日が経った。
住むところがない私がお世話になっていた教会に突然やってきた2人…
シスターさんに、
「世間勉強にもなるから旅に同行したらどうだい?」
発言から、現在にいたる

一緒にいるうちに分かってきたこと、

彼らは、勇者、盗賊らしい____
イレブンは王族に追われているようだ、
カミュはしなければならないことがあり、

私は…そんな2人と違い、私が生きる意味を見つけるために旅をすることを決めた、

カミュ「おっ、早いな、(人1)」

(人1)「貸切状態で寂しかったから、幽霊出るって噂もあるし…イレブンは?」

カミュ「まだ風呂」

(人1)「そ、っか…」

カミュ「あぁ」

_____沈黙

(人1)「(イレブン早く来て…!!なに話せばいいのかわからないよ…>_)」

カミュ「俺さ、」

(人1)「ん?…!!!(いつの間に隣に座ったの!?)」

気付かない間に隣にカミュが座っていた

見つめてくるカミュの瞳はいつもより真剣で…

カミュ「お前のこと好きみたい」

(人1)「…えっ!?」

カミュの指が私の髪を撫で、くるくると弄ぶ

だんだんと自分の頬が熱くなるのを感じた、

カミュ「好きだ」

髪を人束すくって口付けられた

(人1)「っ/////!!!」

カミュ「困らせてごめんな、ゆっくりでいいから、返事聞かせて…?」

(人1)「(コクコク)!」

カミュ「さんきゅ、」

頬を染め普段より柔らかい表情に、

胸が熱くなった。

イベリス(1)→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:カミュ , ドラクエ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アネモネ | 作成日時:2017年8月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。