検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:42,072 hit

245話~良い子だ兎よ寝んねしな~ ページ25






散歩を終えて、丁度夕飯の時間だったから俺は部屋にAを待機させて急いで俺の分とAの分を持ってきた



ご飯は人間の時のように豆腐か鮪が良いのか

それとも兎が食べれるセロリやブロッコリーにした方が良いのか………



と、迷ったので間をとって



俺は毒をあげた




うん、大丈夫だったわ普通に


Aめっちゃばくばく物凄い速さで食べてたわ………



流石A………恐ろしい子っ!




そして今はお風呂からあがってAの体を拭き終わった所だ




貴女「プゥブゥ」



モフッ…




うっわすげぇモフモフサラサラしてる



あっ元の髪の毛がフワサラだからか………





竹谷「っと、そろそろ寝るかーA」


ヒョイ



予め風呂に入る前に敷いておいた布団にAと一緒に入る



Aがいるお陰なのか何時もより丁度暖かい






竹谷「A〜お前物凄い暖かいな〜…もう眠くなり始めたぞ〜………?」



貴女「………」



竹谷「………お前の方が寝るの早いのかよ」






俺が眠くなり始めた頃には既にAは気持ち良さそうに寝ていた



人間の時とあまり変わってねぇなおい




可愛い



あぁ………うん、孫兵があんなん(ヤンデレ)になるわけだ



いや俺も孫兵よりかは付き合いは少し短いが


昔からAの事は大好きだ



孫兵と同じように恋慕として



だが俺はまだ打ち明けようとは思わない



だってAにとって今この瞬間、関係が一番幸せで嬉しいのだとしたら



俺はそんなAの気持ちを踏みにじりたくない




だから俺はまだ言わない



言うのは………そうだな



こいつが、五年生になってからかな



丁度その頃には三郎からの変装技術も完璧に受け継いで今の一年生にまた伝承していく時だからな




大人になったAは前に善法寺先輩の薬で見たことはあるが



大人になった俺が、大人になったAに会いたいんだ




それで、ちゃんと正々堂々と言おう




どんな返事を受け取ってもまた、Aと仲良くいられるようになる為に





………っ俺もそろそろ寝にはいるかな




竹谷「おやすみA



明日今お前がみてる夢の話を聞かせてくれよ」




俺はAを一回撫でて目を閉じ、意識を暗闇の中へと向かわせた
























明日また、平和で楽しい日常が送れますように



今は



良い子だから寝んねしな

246話~出番が欲しい三人と~(リクエストありがとうございます!!)→←244話~動物変身薬の効果発動~(リクエストありがとうございます!!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまのん - 綾部先輩、やっぱりヤンデレだったり (1月3日 21時) (レス) @page48 id: d0f6523921 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - あらま、?同じ文打ってるねーバグかなw  (2023年3月11日 21時) (レス) id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - (ノ´・ω・)ノ続編バンザイ🙌 (2023年2月8日 3時) (レス) @page50 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - (ノ´・ω・)ノ続編バンザイ🙌 (2023年2月8日 3時) (レス) @page50 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - 世界の隅っこさん» 前はもっと速かったんですよ〜?はぁ……年ですね、自分。駅伝辛いですよね、頑張って下さい!!! (2019年2月15日 23時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2019年1月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。