検索窓
今日:19 hit、昨日:37 hit、合計:6,213 hit

ここは…? ページ9

フウカ目線
あたしは暫くして目が覚めた。
よく見るとあたしは椅子に鎖で縛られてた。多分、魔封じの鎖だと思う。
フウカ「ここは…?」
そう独り言の様に呟いたけど誰かの声がした。
カノン「目が覚めたのか。」
フウカ「だ、誰…?」
レイカ「一度あった事が有るだろう。」
あたしははっとした。おそらく散歩をしていた時の人達だ、と。
するとカノンはあたしに近づいてきた。
フウカ「何するの…わっ!」
あたしは口を塞がれた。
レイカ「まあ、抵抗しないで。貴方には暴走化してもらうだけよ。」
あたしはレイカがそういった途端、あたしは意識を失った。
ーーーーーーーーーーーーー
はい。皆さんカノンとレイカの事はあまり知らないと思うので説明します。
カノン 能力 感情を操る程度の能力
髪は茶色のウェーブ。瞳は薄茶色。
普段はポニーテール。
レイカ 能力 四季の力を操る程度の能力。能力を無効にする程度の能力。
髪はスミレ色にストレート。瞳は濃い紫。
普段は三つ編みのポニーテール。
はい、こんな感じです。ではそろそろお開きにしますね!
霊、レ『では、インフィニティ!』

フウカはどこ?→←夜のお散歩


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:レミィ , 東方project , らく魔女   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪まれっち♪ - えっと、すみません続編あるなら完結じゃなくて、あの、なんだっけ?続ける的なのだと。 (2020年5月7日 8時) (レス) id: 9bc1dae179 (このIDを非表示/違反報告)
レミィ - 星猫さん、コメントありがとうございます!知ってるアニメですか?アニメは特に見ないので余り知りません…すいませんでした。 (2019年12月30日 11時) (レス) id: ce0fcb3c62 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってるアニメは何ですか? (2019年12月30日 11時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レミィ | 作成日時:2019年12月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。