検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:6,116 hit

新たな犠牲者 ページ29

早苗目線
は〜、さっきは神社が壊れていてビックリしたぁ…
早苗「あ、そろそろ晩御飯の時間ですね。では食材を買いに行ってきます。」
諏訪子「うん!あ、早苗そういえば神奈子はどこに行ったの?さっきから居ないけど」
早苗「神奈子様ですか?神奈子様は朝から出かけ通りますよ?」
諏訪子「そうなんだ、知らなかった」
早苗「では、諏訪子様食材を買いに行ってきますね。」
諏訪子「うん。」
タッタッタッタッ(足音ですbyレミィ)
早苗「ふう、一通り買えたかな。」
鈴仙「あら、早苗さんじゃないですか。早苗さんも買い物ですか?」
早苗「あ、鈴仙さん。はい。買い物ですが、鈴仙さんもですか?」
鈴仙「はい、師匠と姫様がお腹が空いたそうなので買いに来たのです。」
早苗「そうなんですか。…誰か私達以外にいますね、出てきてください」
???「あ〜あ、流石にバレちゃうか〜。まあ良いや。」
鈴仙「貴女は…?ここら辺では見ませんが。」
???「私?私はレイカ。」
まさか…レイカって子は。
早苗「貴女は…霊華ですね。」
霊華「バレちゃうか〜、まあ神社の巫女だもんね〜、それくらいは知っとかないと。」
鈴仙「何をしに来たのですか」
霊華「あんたらにはちょっとばかり寝てもらうだけかな〜」
そうレイカが言うと私達は意識が手放した」
ーーーーーーーーーーー
レミィです。まさか鈴仙と早苗が暴走化しちゃうとは〜…
チトセ「おい、俺最近出されていないぞ(怒)」
あ、ちーくんごめんごめん〜
レミィ「まあ、ちーくんかカリンには暴走化してもらうことになってるから出番はあるよ〜」
チトセ「マジかよ…」
パール「まあ、俺達は小説を書くことを頑張るんで宜しくお願いします!」
皆『はっ?!誰?』
こいし「まあ、お開きにしよっ!」
こ、レ、チ『では、アディオス!』

『親友』→←宣戦布告


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:レミィ , 東方project , らく魔女   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪まれっち♪ - えっと、すみません続編あるなら完結じゃなくて、あの、なんだっけ?続ける的なのだと。 (2020年5月7日 8時) (レス) id: 9bc1dae179 (このIDを非表示/違反報告)
レミィ - 星猫さん、コメントありがとうございます!知ってるアニメですか?アニメは特に見ないので余り知りません…すいませんでした。 (2019年12月30日 11時) (レス) id: ce0fcb3c62 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってるアニメは何ですか? (2019年12月30日 11時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レミィ | 作成日時:2019年12月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。