検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,111 hit

第十一話。 ページ12

フウカ目線
フ「何よっ、これ!全然取れない…」
あ、私フウカ。今私がしているのは魔法の解除。まあね、魔法で拘束されてて身動きができないのよっ…
すると…
『ガチャッ』
と音がした。
?「?!貴方ッ、どうしてここに?」
と声がした。
フ「え、誰」
?「僕?僕はルナ。A姉様の妹!」
フ「Aって誰?」
ル「え、知らないの?A姉様は月の国のお姫様で僕は二人目のお姫様!」
フ「つっ、月の国ぃ?!」
説明しよう、月の国は王族は美男美女で国民もとっても綺麗な人達が集まる国で幻の国なのだ!
フ「じゃあ、ルナは月の国の王族って事?!」
ル「?う、うんそうだよ?」
フ「…?!」
ル「とりあえず、その魔法解除してあげる。」
ガチャッ、ピッカーーーーーーッ‼
フ「すごい…」
ル「あ、貴女に質問したいことあるんだけどいい?」
?まあ、いいかな。と思い私はそう答えた。
ル「へ〜、じゃあさ貴女に聞くよ?後悔しないでね?
…自分が傷ついて他人が幸せになるか自分が幸せになって他人が傷つくのはどっちがいい?」
…ルナはなにを聞いているのだろうか。
そんなの決まっている、自分が傷つくのが一番いい。
フ「そんなの…自分が傷つくのがいい。他人が傷つくのは嫌。」
ル「ふ〜ん、じゃあさ、こうしよっと。貴女の仲間と一緒にいる姉様は実は『裏切り者』なんだよね〜」
ーーーーーーーーーーーー
ども、レミィです。
またオリキャラ出ちゃいましたぁ〜!
なんで紹介していきますねっ!
ーーキリトリーー
ルナ
Aと同じレモン色の髪と瞳
月の国の第二王女。
実はヤンデレでAの事が大好き。Aに近づく人達は全員骨が無くなるまで光で溶かすとか…(怖っ?!)
ーーキリトリーー
はい、ルナちゃん怖いですね。
では、アディオス!

(続き)→←第十話。(続き)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:らくだい魔女 , レミィ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レミィ | 作成日時:2020年1月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。