検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:9,341 hit

【番外編】徹「お泊まり、…って、え、そういうことでいいの?」あ「?そういうこと?」徹(…襲う)← あ「…ぞく」な状態 ページ30

徹「〜ッ、おっ、お泊、まり、しししししし、しない、ませんかッ!?」

俺の緊張した声が部屋に響いてAが固まる。…当たり前か。


*



あ「…なんで緊張してるの?楽しそうだし、やる!」
徹「うぇええええええええ!?ぃ、いいの!?俺だよ!?」


あ「徹だね。」


…あ、そうだよ俺だよ。ってそうではなく、意味わかっていってるの!?


徹「お泊まりってことはあーゆーことだよ!?」
あ「、?」


駄目だ、わかってない。


徹「こそこそこそ」
あ「ボフンッ/////////」


あ、わかったみたい。


あ「ぇと、ぁー、、ん?え?」
徹「A大丈夫!?!」

パニックになってる!?



あ「あの…、と、徹はその…経験も豊富だ、し…、きっとスタイルいい子とか、可愛い子とか、たくさん見てる、と思うの。


…私はそういうのしたこともないし、
スタイルも良くないし……、好きな人に全部見せるのって、勇気でしょ?」


徹「だっ大丈夫!!それに…」
あ「とっ、友達からも痛い、って聞くし…!」


徹「すぐに気持ち良くなるよ?」
あ「へ、」


徹「ぁ、////」

なんかやばいこといった、



あ「…でも、やっぱり我慢してる?友達にも徹がそういうこと、するのを我慢してるって…言われたから。」


おずおずと話を進めるAは、なんとも愛しくて。


徹「我慢は、してないといえば、嘘になる〜、かな?、…でもAがいいって言うまで待つから!」


及川さんだからといって好きな子に無理矢理するような人じゃありませーん!と言うとAは綺麗に笑った。


あ「…考えさせて、私だって少しは徹の思いにこたえたい、し」

徹「…わかった。」



次へ

続き【番外編】徹「考えるって!わー、緊張する…」な状態→←【番外編】徹「もー!可愛すぎていじめたいっ!」な状態



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤傘 | 作成日時:2016年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。