検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:9,688 hit

ページ14

薔薇side




出会った時のこと
デビューライブの時のこと

そして3年間の会えなかったときのこと……



話してるうちに涙は笑顔に変わり2人は廊下で笑い合ってた。



?「お!お二人さん進展したんじゃんっ!」

「と、和哉くん!?」

和哉「そんなに驚かなくてもいいじゃん笑笑」

洸希「まあ、すべては俺のおかげだけどなぁ?」

彪馬「今回に関してはありがとな!笑笑」

洸希「今回ってなんだよ!今回って!爆笑」



話しているときスパドラのメンバーみんな集まってきてくれて

おめでとうと祝ってくれた。




____________



そこから時が経って2人は同居をするようになった




お互い仕事も忙しくなるし、同居してもなかなか会えない


逆に会えたら奇跡ってくらい笑笑



「はぁー今日も疲れた。」


広い部屋で独り言を言う。すると


彪馬「おかれりっ薔薇♡」

「彪馬!?いるんだったら言ってよぉ笑笑」

彪馬「いるって言ったら普通だから嫌だ!」




彪馬は後ろからバックハグしてくる



相変わらず大っきい体で私の体を優しく包んでくれる。

疲れが一瞬で飛んでいってしまう


「彪馬のおかげでいつも助かってます。ありがとう♡」


彪馬「!?急にどした?まあ、俺もだけどな笑」




何気ない時間でも私達にとっては大切だった。





彪馬はいつも料理を作るとき手伝ってくれる

彪馬がやることがないときはいつもだらーんと私に寄りかかる


食べ終わったあとの食器は彪馬が洗ってくれる
私もそれを手伝う



それだけでも凄く幸せだった。









あのNEWSが入るまでは………

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むらさき | 作成日時:2019年11月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。