検索窓
今日:16 hit、昨日:36 hit、合計:20,750 hit

私がストーカー ページ9

菅原side
清水が新しくマネージャーを連れてきた。


谷っちゃん以来だ。


わぁ可愛い子だなぁ。見惚れちゃうべ。


うわぁ無理。


これ無理だ。


好きになっちゃう。


てかなった。


コーチのとこで大地が肉まん奢ってくれた。


肉まんを美味しそうに食べていて可愛い。


リスみたいだ。


激辛チップスも食べるかと思って誘ってみると...


A『ちょっと遠慮しときます...』


どうやら辛いのは苦手らしい。


...美味しいのに。


もっと知りたい。Aのこと。


大好きだから。


Aside
部活終わり〜!!疲れた〜!!


でも楽しかったな〜!


清水「お疲れ様。1日どうだった?」


A『やっぱり疲れるけど、楽しかったです!』


あれから何度も西谷さんにローリングサンダー見せてもらった。


鵜飼さんに怒られてたけど大丈夫かな?


谷地「疲れるよね...でもみんなを見てると楽しいし元気でるよね!!」


A『そうなの!!烏野バレー部偉大!!』


清水「ふふ笑それはよかった。明日もよろしくね。」




それからみんなで少しお話して帰った。


月島「...さっきから何してんの?」


A『あ、バレた。』


山口「バレたって...さっきからすごい見えてたよ?」


A『まじかー。ストーカーごっこ失敗!』


月島「何それ...」


A『昨日と反対!私がストーカー!』


山口「だからそれはストーカーじゃなくってたまたまだよ!?」


A『冗談。一緒に帰りたかったから...』


月島「それでもストーカーごっこって...」


A『ダメ?』


月島「...勝手にすれば?」


山口「Aも一緒に帰ろう!」


なぁんて優しいんだこの子達!


てことで明日からも一緒に帰らせてもらうぜ。


A『あ、ここだからじゃあね〜!』


山口「また明日!」


ツッキー目も合わせてくれんかったぞ。


山口くんを見習え。


A『ただいま〜』


咲希「おかえりお姉ちゃん!!」


想生「無事か!?」


A『はいはい、無事ですよー。』


母「おかえり〜。ご飯できてるわよ!」


父「おかえり〜」



お母さんのご飯美味しいんだよな〜


想生「あ、そういえばA。鉄郎と研磨の連絡無視してるだろ。」


A『あ。』

お友達→←かわいいじゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ssatsuki592@gmail.com(プロフ) - ツッキーの山口うるさいではなくうるさい山口ではないでしょうか?あと、続き待ってます! (4月20日 12時) (レス) @page18 id: 350087d17e (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ。(プロフ) - ずっと気になっているんですが、烏養コーチの漢字間違えてます!鵜飼ではなく烏養ですよ! (4月17日 21時) (レス) @page15 id: bf26b6ccc8 (このIDを非表示/違反報告)
sakutsuki(プロフ) - ChachaYさん» からかう時にちゃん付け!!めっちゃいいですね💓💞参考にさせて頂きます!名前呼びいいですよね〜👍✨ (4月6日 16時) (レス) @page18 id: 12174841b6 (このIDを非表示/違反報告)
ChachaY - 個人的には名前呼びがいいです!キャラによって呼び捨てやもし登場するなら黒尾さんのときはからかうときなどにちゃん付けとかがいいです!((要望が多くてすみません💦 (4月5日 9時) (レス) @page18 id: f1e76f7be4 (このIDを非表示/違反報告)
ChachaY - そうだったんですね!またこの作品がみれてとっても嬉しいです♡無理のないように更新頑張ってください!! (2月22日 22時) (レス) @page12 id: f1e76f7be4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sakutsuki | 作成日時:2024年1月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。