検索窓
今日:6 hit、昨日:36 hit、合計:20,740 hit

父・母最強説 ページ16

A『さきさっきーどうしたの。』


咲希「お姉ちゃんがあだ名で呼んでくれた尊い」


想生「俺も呼んでぇ!!!!」


早く話してくんないかな。お腹と背中がくっついちゃうよ


咲希「い、今鉄郎くんから連絡来ててて、ガガガガ合宿くくく」


A『合宿‼それは楽しみだネ😁私もぜひやりたいナ💕』


おじさん構文うまくないなー私。


てかめんどいんだけど男まみれの合宿!とか言われるんだろうな〜...


連絡しないでよ〜


クロ恨むべし


想生「どうしたA。」


咲希「そんなこと言って烏野も行くんでしょ!?」


想生「そうはいかないぞ。男バレの合宿なんて行かせない!」


咲希「もし何かされたら私...」


A『大丈夫だよ。普通に行きますぅ。』


想生「ダメダメ!!絶対ダメ!!」


咲希「合宿行く代わりに私といよ??いいよね!」


A『よくないわ。それにクロと研磨もいるから大丈夫だろ。』


想生「...鉄郎と研磨を出すのはずるいんじゃぁないですかぁ?」


咲希「鉄郎くんと研磨くんがいるなら...ってなっちゃうじゃん!」


クロと研磨すごw


父「2人とも少し心配しすぎじゃない?」


母「束縛強めのめんどくさい恋人になっちゃってるわよ」


この2人が恋人、、やだな。


父「Aは大丈夫だよ。信用してあげなさい。」


母「行かせてあげなさい。」


咲希「...わかった。ごめんなさい。」


想生「うん、、Aごめんなさい。」


父・母は強い。


なんだったの、このやり取り。


無駄な時間だったような...


母「じゃあ合宿行き決定ね〜。ご飯食べちゃいなさ〜い」


A『はーい。』


それから合宿についていろいろ話した。


翌日__
今日も朝練疲れたな〜。


授業めんどくさ〜い。


ツッキーはなんでそんなに真面目に授業を聞いているんだ


おかしいだろ。


先生「Aさん答えてみて。」


A『え、あ、はい...』


ここ..だよね?


A『__です...!』


先生「すごいぞ!よく分かったね!」


「Aちゃんすご!!」


「Aちゃん神!」


「Aちゃん最高ですわ!」


三葉「さっすがA!!」


天音「いいぞA〜!!」


えっと、難しい問題を正解したってことでいいのかな?


うん、それにしては騒がしいけど。


月島「君なんで聞いてなかったのに分かるわけ?キモ...」


A『ツッキー聞こえてるよ?』

デートのこと→←東京合宿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ssatsuki592@gmail.com(プロフ) - ツッキーの山口うるさいではなくうるさい山口ではないでしょうか?あと、続き待ってます! (4月20日 12時) (レス) @page18 id: 350087d17e (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ。(プロフ) - ずっと気になっているんですが、烏養コーチの漢字間違えてます!鵜飼ではなく烏養ですよ! (4月17日 21時) (レス) @page15 id: bf26b6ccc8 (このIDを非表示/違反報告)
sakutsuki(プロフ) - ChachaYさん» からかう時にちゃん付け!!めっちゃいいですね💓💞参考にさせて頂きます!名前呼びいいですよね〜👍✨ (4月6日 16時) (レス) @page18 id: 12174841b6 (このIDを非表示/違反報告)
ChachaY - 個人的には名前呼びがいいです!キャラによって呼び捨てやもし登場するなら黒尾さんのときはからかうときなどにちゃん付けとかがいいです!((要望が多くてすみません💦 (4月5日 9時) (レス) @page18 id: f1e76f7be4 (このIDを非表示/違反報告)
ChachaY - そうだったんですね!またこの作品がみれてとっても嬉しいです♡無理のないように更新頑張ってください!! (2月22日 22時) (レス) @page12 id: f1e76f7be4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sakutsuki | 作成日時:2024年1月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。