検索窓
今日:50 hit、昨日:131 hit、合計:2,153 hit

episode.3 ページ3

.



久住「あんた誰や」

『A』

久住「ちゃう」


久住の顔は徐々に真顔になっていく。
それ反比例するようにAの口角はあがっていく。


『きみのこと調べたの』


Aの表情は悦に浸っている。
この女、他人のするこの表情が好きなのだ。


『あの会社のシステム面白かった。
なかなかの腕だね?でもさバックドアが分かりやすすぎ。あんなんじゃ簡単に見つかるよ?
とりあえずもっと奥にいれといた』


久住は目を泳がせる。
ポーカーフェイスが得意な久住を動揺させたのは先にも後にもこの女だけであろう。


久住「もういっぺん聞く、あんた誰や」

『ふふふ』


Aは久住の唇に人差し指をあて_しーっ、と音を立て口角をあげ綺麗に弧を描いた。


『私たち、いい相棒になれると思わない?
他人には居場所を与え、金を与え、自らは身を潜める。
ほら…楽しそうでしょ?』


Aの提案に久住は一瞬考え_ええな、と呟いて唇につけられたAの指を舐めとった。




これが、のちに第4機動捜査隊に追われ捕まる男女2人が、出会い互いを受け入れた日である。



.

episode.4→←episode.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 久住
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らい | 作成日時:2024年3月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。