検索窓
今日:35 hit、昨日:18 hit、合計:61,363 hit

ふぉーてぃふぁいぶ。 ページ47

.


ビックリした…。
うん、ほんとに見慣れてないのが理由なんだけども…、想い人の裸体は目によろしくない。

でも……。

引き締まってた…な、腹筋とか…胸板とか…。


先ほどみた光景を少しだけ反芻していると、ガチャリとドアが音を立てて駿貴さんが再び戻ってきた。


須貝「…………」


駿貴さんは何も言わずにソファの近くで正座をして床に頭をつけた。
俗にいう"土下座"というものだ。


須貝「ほんっますまん!
ついいつものようにそんまんまで出てきてしまった!」


勢い良く床に話しかける駿貴さんの姿に思わず『ふふっ』と笑い声が漏れてしまう。


須貝「ちょい待ち、笑ってない?」

『ふっふふっ、いや、大型犬みたいだな…と』

須貝「それはおかしない?」


土下座のまま顔だけを上げた駿貴さんの眉間にはうっすらと皺が出来ていた。

おっと…これはまずい…?


『ごめん…なさい…?』

須貝「そこまでは怒ってないけどさ___」


駿貴さんは立ち上がって私に近づくと顔を覗き込んで小さく呟いた。


須貝「その表情(かお)はちょっと、そそられる」


罰の悪そうな私の顔をみてそんなことを言う駿貴さんの口があまりにも近くて、今にも触れられてしまいそうだ。


須貝「……ごめん」


ボソリと聞こえた謝罪の意味を問おうとして開いた口は、駿貴さんの唇によって塞がれた。

突然なことで呆気にとられたが、駿貴さんからのそれ(キス)はあまりにも優しくて私は静かに目を閉じて受け入れていた。


.

ふぉーてぃしっくす。→←ふぉーてぃふぉー。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 須貝駿貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らい(プロフ) - 陽さん» ありがとうございます! (2022年8月29日 7時) (レス) @page31 id: 097a817d7e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 好きです!応援してます! (2022年8月28日 12時) (レス) @page31 id: d969f9c7e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らい | 作成日時:2022年7月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。