検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:207,255 hit

嫌いな食べ物 : ロロノア・ゾロ ページ1

サンジ「おぉーい!起きろ野郎どもォォォ!!!」


ウソップ「んんー……もう朝かぁ……」

フランキー「ぁあ……昨日寝んの遅かったからなぁ
……よっと。」

チョッパー「ぅー…おはようサンジぃ……」

サンジ「おう。おはようお前ら
飯出来てったから食堂行ってろ

……はぁ。後はルフィとAちゃんか

おい、飯だぞルフィ!」ドガッ


ルフィ「!!!!飯の時間!!」ピューッ



サンジ「お、今日は早かったな

Aちゃーん、起きてくださーい?
じゃないと、俺がAちゃんを……」


「!!

……あ、サンジおはよう……朝から背筋が凍ったよ……」


サンジ「まぁ、起きてくれてよかった(笑)
さ、飯だよ。行こう」


「あ、うん!」


今日のご飯は肉かなぁ!!おいしいのだったらなんでもいいか!取り敢えずピーマン以外がいいなぁ……!


そんな事を考えながら私は男部屋を出た

あ、なんで男部屋で寝てるかというと、
男部屋の方が何か落ち着くからかなw


「!おはようゾロー!今日も暑苦しいねw」


食堂に着いたら、きっと朝から体を鍛えて汗を風呂で流したであろう髪の濡れたゾロがいた。


ゾロ「うっせぇ、お前も朝から体を鍛える位しろよ、だからいつまで経っても弱いんだよ」

「……うるさいなぁ……

あ!ナミさんロビンさんおはよう!」


ナミ「Aおはよう」ニコッ


ロビン「フフッ朝から元気いいわね」


「えへへ〜!サンジのご飯楽しみだから!」

ルフィ「そーだよぉ!サンジ飯早く〜!」

「はやくーっ!」


サンジ「はいはい(笑)
よっ……」


「!」

ルフィ「うっひょぉぉー!!!!うまほぉー!!」

ウソップ「おお!今日は野菜メインだな!」

チョッパー「色が綺麗だ!!」

ブルック「やはり朝はあっさりしたものが一番ですよねぇ、ヨホホホホホホ!」

「ぴ、ピーマン……」


サンジ「ほら!お前らいっぱい食えよ!
あ、ナミさんロビンちゃんAちゃん、俺が添えますよ」


ピーマンだと……

私の世界で一番嫌いな……ピーマン!!


「あ、サンジ!私自分でするよ!」

いかん、これはなんとしてもピーマンを避けなければ……


ゾロ「……Aピーマンだけ避けてねぇか?
ほら、俺のピーマンやるよ」


「!!い、いらないよ……
私これだけ食べれればいいし」


ゾロ「これだけって大分取ってんじゃねぇか
一個もピーマン入ってねぇけど?」

「…」ププ

ルフィ「……あれ?Aピーマン嫌いなのか?」

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A - こんにちは。作品、凄く良かったです。私の推しが実はローさんなので出来ればもっと書いて欲しいです……!(個人な意見すみません)これからも、頑張って貰えると嬉しいです (2022年3月17日 21時) (レス) id: 80b51671b1 (このIDを非表示/違反報告)
Ka - 次の話がはやく読みたいです。 更新楽しみにしてます。 (2018年1月12日 23時) (レス) id: 1f653de5d8 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ - はたけカカシをもう一度読みたいです! (2017年12月28日 15時) (レス) id: 08fe9997a2 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥風月 - wwwwwwwwwwww爆笑www (2016年1月28日 19時) (レス) id: 7a26561d00 (このIDを非表示/違反報告)
アミノ3(プロフ) - ONE PIECEのマルコ隊長の話見てみたいです! (2015年12月21日 17時) (レス) id: c8d1e901b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はまねこチキン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/saikyo  
作成日時:2015年7月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。