検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:822 hit

8 初任務? ページ8

ーーー

てかさ、思ったんだけど、炭治郎私のこと 男 だと思ってるんだよな?






………どうしよ。


トン
『!?』
炭「え〜と、名前だよな?」


あ〜!!!そうだった!炭治郎鼻がいいんだった!!!よかった〜〜〜


『そうだよ、なんかごめん。』
炭「いや、いいんだ。俺、鼻がいいからなんとなくだけど、気がついてたし。」
『そっか、良かった!』
炭「よし、いこう!」


やっぱり、あ〜〜良かった。これで、君は誰だ?なんて言われたら泣くよ?そうだ、禰豆子ちゃんに会いたい!



町人1「ほら、和巳さんよ可哀想にやつれて…」
町人2「一緒にいた時に里子ちゃんがさらわれたから。」
町人3「毎晩毎晩気味が悪い」
町人1「ああ、嫌だ。夜が来るとまた、若い娘がさらわれる。」


和巳さん、里子ちゃん可愛いよね!あんの、沼鬼め、許さん!可愛い=正義!



炭「和巳さん、お話を聞きたいのですがいいですか?」
『いいですか?』


ーー
ーーーーー
ーーーーーーーー


和「ここで、里子さんは消えたんだ。信じてもらえないかもしれないが、」
『信じます!』
炭「信じますよ!」
バッ
炭「信じる。」



wwwwwあっwwここ好きwwい、犬じゃんw信じる!って言ってからのわんこwwやべ、腹いてww
てか、鬼来るじゃん。
バッ


和「どうしたんだ急に!」
『鬼が近くにいます!』
炭(ここだ!!今ここにいる!!二種類の匂い、鬼と人間の女の人。どこにもいない、だけど…匂いが一番濃い場所…ここだ!)
鬼「ギャッ」


蛙が潰れた様な声だすよね。トキエちゃんだっけ?あと少しで……来た!
ドプッ


『和巳さん!この子お願いします!』
炭「さらった女の人はどこにいる!それから二つ聞く…」
ギリギリギリギリギリギリ
『水の呼吸 捌ノ型 滝壺』
炭(え?水の呼吸?)
『炭治郎!三人いる!援護するから!』
炭「うん。わかった!」




続く!
ーーー

やっと、漫画で言うと10話が終わった!遅い?いや〜こちとら受験生ですぞ?なんてね、話いますげども、見てくれている皆さん!ありがとうございます!hitが延びていて、嬉しく思います!あと、お気に入り……2人になりました!パチパチ いや、ね?もしよかったらさ、好評価押してくれてもね〜。コメントもしてくれてもね〜。いいんですよ!いや!してください!

9 禰豆子ちゃん〜→←7 蜜璃サイド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:原作沿い , 男装 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。