検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:824 hit

5 男装飽きた、蜜璃ちゃんに会いたい ページ5

遅れてすみません。楽しんでください!

ーーー


ガッ
炭「この子から手を放せ!!放さないなら折る!!」
玄「ああ?なんだテメェはやってみろよ!!」
ヒュウウ
ミシッ


き、きた〜!炭治郎の勇士!
あっ、善逸がギョッとしてるww何あれ可愛い。


玄「ぐっ…」


はっ、ざまぁw←作「玄弥推しの人ごめんなさい。」
ってか私、さっきから何もしゃべってない!?なんかしなきゃ!


『大丈夫?』
白「はい。お二方ありがとうございました。」
炭「いいんだ!」
『大丈夫ならよかった。』←作「何もしてないのに?」『お黙りなさい?』作「……」
黒「お話は済みましたか?では、あちらから刀を造る鋼を選んでくださいませ。鬼を滅殺し、己の身を守る鋼の刀は御自身でえらぶのです。」
善「多分すぐ死にますよ俺は」


ん〜、勘で行くしかないね。
スッ


  ・・
?「そうか、6人も生き残ったのかい優秀だね。また私の剣士たちが増えた……どんな剣士になるのかな。」


う…隊服をスカートにしてくださいって言ったら…ひ、引かれた……スカートにしてもらったけど…うっ
あっ、あれは炭治郎ではないか!


『炭治郎〜!』
炭「名前か、疲れてないのか?」
『うん!家は何処なの?』
【知ってるけど、炭治郎が心配】
炭「狭霧山にあるんだ…」
『僕、着いてくよ!』
炭「でも、師匠さんが心配するぞ?」
『大丈夫!』
炭「あ、ああ」

炭「どうして名前は、鬼殺隊にはいったんだ?」
『僕?僕はね、母の仇を打つため。』
炭(嘘の匂いがする……言いたくないのか?)
炭「そうなんだな。」
『炭治郎は?』
炭「俺は……妹を禰豆子を!鬼から人間に戻すために入ったんだ…絶対に人を食べたりなんかしないから!って、信じてくれないよな。」
『信じるよ?』
炭「え?なんで?」
『だって、炭治郎は嘘つかないし!』
炭「そうなのか?」
『うん!』

炭「着いたぞ、」
『わぁー』
ドカッ
てててて…
炭「あーーーっ禰豆子ォお前っ…起きたのかぁ!!」
禰「!!」
炭「禰豆子っ…」
ガクッ
どてん
炭「うぐっ」
ぎゅう
炭「わーーーっお前、何で急にねるんだよォ ずっと起きないでさぁ死ぬかと思っただろうがぁ!!」
がしっ
鱗「よく生きて戻った!!!」


やべぇ、目から水の呼吸が……ぴえんあと、禰豆子ちゃん可愛い!ヨシッ、帰るか!蜜璃ちゃん心配してるかもだし!ばれないように…


続く!

6 ただいま〜!?→←4 かったっなは?くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:原作沿い , 男装 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。