検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:820 hit

12 なんでだよ! × お知らせ ページ12

ーーー

やっと、珠世さんと愈史郎に会えるんだよね!


梟「主すまないが、任務が変わった。北西に、鬼が居るとの情報があり、そこに向かってくれまいか、と。」
『えっ?一人で?』
炭「そうなのか。仕方ないな、名前またな!任務頑張るんだぞ?」
『あっうん。頑張る』
梟「では、行くぞ!」
『た、炭治郎!また会えたらね!』



は?何でよ、珠世さんに会いたかったのに…まぁ、炭治郎に頑張れって言われたから頑張るけど。北西だっけ?一人か…マジか、てか、北西ってどっちなの!


梟「こっちだ」
『え、ありがとう』


まって、楓ってエスパーだったりする?声に出してないのに、怖いを越えて凄いわ。






北西


着きました。何かね、まさに鬼がいますよって感じ。村?に入ったら、血、右見ても血、左見ても血、マジ鬼許さん。ということで、鬼殺30秒クッキング!

1.まず、鬼を見つけます。

『見〜つけた。鬼さん。』
鬼「な、鬼殺隊!」

ここまで、10秒

2.目を見て、とにかくHPを削る

『あら、元下弦の壱?』
鬼「そうだ、お前を喰って無慘様に………あっ!」

え?出てきて早々自爆?うーん……ドンマイ!でも、一応手を合わせて

鬼「やめてください!無慘様!うわ〜〜〜」

ここまで、20秒……な訳あるか!可哀想だよ!気持ち悪いよ!本当!
30秒クッキングの、正しい殺し方!
1.鬼を探す
2.目を見る、とにかくHPを削る
3.HPを削った後、型を出す
覚えて置くこと!テストにでるよ!

よし、鬼殺完了!次は何かな?


続く!

ーーーーーーーーーーー
皆さん
おはようございます、コンにちは、コンばんは、駄作者の狐です。
私、今テスト期間でして更新が遅れてしまう又は、1、2週間、更新が出来なくなるかもしれないので、そこのところ御了承下さい。
では、失礼しました。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←11 うどんwww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:原作沿い , 男装 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。