検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:32,226 hit

ごーお ページ7

さて、それから何事もなく家にかえり

狐面殿直伝のヘンバァーグゥを食べた。

帰って早々
「お帰り!今日はヘンバァーグゥだよ!」

って満面の笑みで言っていたが

そもそも小説の世界で発音なんて必要なのだろうか←←((メタァ





さぁ、
ごはんおーけー!

おふろおーけー!

オフゥトゥンおーけー!←



よーし!
寝るか←←←

おっと、先に人格のことについて行っといた方がよさそうだ

【 人格について 】ーーーーー

第一人格
A

好奇心旺盛、ツン&デレ
実験大好きマン

目の色
右:淡い水色
左:感情に左右される

<一人称>私

第二人材

律 (リツ)

おっとりめの性格
頭はキレる方で、お兄さん的立ち位置

<一人称>僕

目の色
右:明るい黄金色
左:感情に左右される


また、ストレスにより増える可能性がある
ーーーーー



信じられないかもしれないが私は
夢の中で律と会える

一週間に2,3回程だが

律と人格を代えるときは
自分の意思で代えることができる。

律は乗っ取るようなことをしない

この白衣の中にある武器も
彼の手に馴染みやすいようにおーだーめいど!





じゃぁ今日はせっかく律に会えるので


バイー






ーーーーーーー

『ひさしぶり、りつ』

「久しぶり!ほらいつものこと教えてくれよ」

『わかった!えーときょうはね
てんにゅうするひだったんだよ。でね、ーーーーー




「あぁ、やっぱり外の世界って面白いんだね」



『あ、それにね!このおめめのこともきみわるがらずにしてくれたんだよ!
むしろ「きれい」って!』

「そうなの?よかったじゃん。じゃぁ僕に代わったときも気味悪がらずにしてくれるかな?」


『きっとそうしてくれるよ!』

「じゃあ僕も外、出たくなっちゃったなー」

『いっしょにでれればいいのにね

あ、そろそろ時間だ!』

「そうか、また今度な!」

『うん!!』

ろーく→←しーい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:我々だ , 学パロ , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かびきらー - 直してきました!ズビバゼェン(土下座)((ゴンッ!!))←床に顔押し付けちゃうばか) (2020年5月6日 0時) (レス) id: 7091bd226a (このIDを非表示/違反報告)
かびきらー - すいませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!御指導ありがとうございまずぅぅぅぅいまから編集しでぎまずぅぅぅ (2020年5月6日 0時) (レス) id: 7091bd226a (このIDを非表示/違反報告)
あららぎ(プロフ) - コメ失礼します…オリフラ立ってます…?僕の目にはオレンジ色の文字が見えます故ちょいとご報告を……お話は面白いので(ゆーてまだ一話)頑張って下さい (2020年5月6日 0時) (レス) id: 9238066a59 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - めっちゃ続き気になります!それと天才ですね (2020年5月5日 23時) (レス) id: 645fe8c692 (このIDを非表示/違反報告)
ソラーレ(プロフ) - 初コメ失礼します……。聞こえますか……?私は今貴方の脳内に直接語りかけております……。総統閣下の苗字なのですが『ヒューラー』ではなく『フューラー』ですよ……。突然失礼しました……。 (2020年5月5日 22時) (レス) id: 740dfaaff6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かびきらー | 作成日時:2020年5月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。